スポンサーサイト


タグ交換会

20070711152252
ここのところの私はバタバタとしていて、ゆっくりパソコンに向かう時間がない(T_T)
が、しかし、だけれども、これは…
7月の各定期教室なども無事に終わり、体験教室もいくつかこなし、
マイペースの私には有り得ないほど働き者ってことなのか~?( ̄▽ ̄)?

…でもないな(^_^;)

昨日は、豊田市のスクラップブッキング専門店・For Youさんで、
6インチLOの体験教室をしてきました。
5人の体験教室でしたが、そのうちの3人がベビーカーでのお子ちゃま連れ。

『ベイビーちゃんってば、可愛すぎます~っっっ(o^-^o)』

…が、しばらくすると大泣き連鎖反応(゜_゜)
私や店員さんが抱っこするも、
やっぱりママじゃなくちゃ駄目なのだ(>д<)

お母様方、終わる頃はさすがにぐったり…(^_^;)
本当にお疲れさまでございました。
ベイビーちゃんの大泣き大合唱は凄かったけれど、
久々に赤ちゃんを抱っこできた私は、ちょっと得した気分だったりもする。
あの何とも言えず愛おしい柔らかさをもつベイビーちゃん。
…3人目を欲しがるダーリンの気持ちも解るなぁ(^_^;)

さてさて、以前作成したタグ・カエル君。
このタグ交換会のみなさんのタグが到着~(●^o^●)
今回は1人参加できなかったけれど、メンバーは6人。
DUOのマスターコースを共に過ごした同期メンバーです。

SBを通して、たくさんの素敵な方々と出逢うことができました。
これって、本当に幸せなことですよね。
…うん、とっても幸せなことだわよ~っ( ̄▽ ̄)

今日抱っこしたベイビーちゃんの温もりと、
この幸せな気持ちにずっと浸っていたいけれど、
今週はもう一つある体験教室をこなさねば、なのだ(^_^;)
そしてそして、いよいよ土曜日は春日井ミニブック講習会!!

気合い入れていこ~うo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ス・テ・キ

きゃー、皆さん素敵なタグばかり☆どれもとっても素晴らしいですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
カエルくん、やっぱり可愛いhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">かなりツボですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">あぁ、シェイカーボックス受講したいっ!!みきち先生、是非金沢に!!

自分が子育てしてるときは、可愛いさに浸る余裕もなかったけど、最近は赤ちゃんを見ると、無性に可愛いです。
みきちさんのカエル最高にステキでした~。
見ることが出来てよかったです!!

ひえぇえ~~~~~
忙しそう!!走ってますね、みきちセンセイv-69

それにタグすてき!皆さわやかに夏!ですねぇ
交換会っていろんなアイディア目の当たりに出来て勉強になるよね~

夏休みを前に 私も教室が詰まってるけど
夏はひと段落して いろいろ考えてみたいなぁ・・・と思っています
お互い体壊さないようにがんばろうね

『カード交換会』はわかるけど、『タグ交換会』の「タグ」ってv-236
しおりのこと?

マスター同期のひとと、こういうつながりをいつまでももてるのはうれしいね。
刺激にもなるし。。。
大切にしたいお友達ですよねv-56

>kamさん
カエル君、またどこかに必ず出てきます。
そのときは可愛がってやって下さいねv-344
私もkamちゃん、NAVEちゃんに会いに金沢に遊びに行きたいです~。

>pontaさん
ホントですよね。
自分の子供達の時は、赤ちゃんの可愛さに浸るよりも、早く手のかからないくらいになって欲しかったりして・・・v-406

私、結婚してからは託児所の保母をしていたので赤ちゃん~2歳児くらいのお子ちゃまたちにはたまらなくメロメロなんです~v-343

>NAVEちゃん
体験教室が入るのは有難いことですよねv-421
何せまだまだ駆け出しなんで、もっともっと頑張らなくちゃ、なのです。
三河地方にはまだまだ浸透してないのでv-406
NAVEちゃんも忙しそうなので、体に気をつけてねv-422

>doridoriさん
タグとは・・・何だ??
何て説明すればいいんだろうv-157v-156
しおりのように挟む訳ではないけど、ジャーナルを書いたり入れたり・・・
うまく説明できなくてごめんなさ~いv-19
マスターのみなさんももちろん、私の場合はデモの時のみなさんも先生のpontaさんをはじめ、doridoriさんたちのような素敵な方々にも出会えましたv-10
ホント、幸せ者でございますv-238

はじめまして~。ブログ拝見しました。
可愛い作品がいっぱいでビックリしましたv-237
実は、14日の春日井での講習会に参加させていただくことになってますe-343
私にもこんなに素敵なのが作れるのかv-361不安ですがとっても楽しみですv-290
お会いできること楽しみにしていますe-291

>ひとひとさん
いらっしゃいませ~v-422
明日来ていただける方なのですねv-343嬉しいです~v-407

明日は初心者の方が多いので、簡単に表紙が完成できるようになっています。
中のアルバムは自由にいっぱい飾り付けて下さいねv-421
台風が来ようとも開催する予定ですが、
くれぐれもお気をつけて来て下さいませv-421

では、明日お会いできるのを楽しみにしてますv-344

みきちさん、初めまして
For Youさんで講習会があったのですね。
以前予約をお願いしたときにいっぱいだということで、それきりになっていました。残念です。
お店でお買い物をしたことがあるのですが、三河地方のSB普及率はイマイチですね。この素敵なクラフトが広まればいいのにと思います。

>kokkoさん
はじめましてv-398
For Youさんで体験教室の予約をされたことがあるのですかv-356
いつでも我が家へ体験しにどうぞ~v-422
自宅教室もしてますのでv-316

三河スクラッパー嬉しいです。
ホントに知らない人が多いのでv-406
素敵なクラフトなので、まずはみんなに知って欲しいですよねv-344
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
