

こっそりUP…

20070701184247

20070701184302

SB友達のNAVEちゃん企画のお誕生日カード交換会。
このメンバーには、名前やHNしか知らない人もいますが、月ごとにお誕生日の人にカードを作ってNAVEちゃんに送り、それを1冊のアルバムにしてお誕生月の人に送る企画です。

7月のお誕生日は『74さん』
今回はアルバムの表紙担当が私です(^_^;)

てな訳で、まだ74さんには送られていないであろう
表紙と誕生日カードをこっそりUP~( ̄▽ ̄)

表紙には、相変わらずハマっているシェーカーボックスで海辺を作ってみました。
中身のカードは74さんが『洋梨』のスタンプを押していたので、
ナシ型カットにチャレンジ(^_^;)

…喜んで頂けるといいな~(>д<)

コメントの投稿

非公開コメント

シェーカーボックスがますますパワーアップしていてステキです!!
中身はみきちさんらしい色ですね~。
梨型、Good ideaです!!
私、写真撮らずに送ってしまいました。。
最近特に忘れ物多いですぅ。

かわいかったよぉ~~~~
タイトル見てもしや?と思ったら
こっそりいったね???

でもほんとかわいくて
8月を前ににんまりしちゃいましたよ
74さんきっと喜んでくれると思うな
私もね 74さん好きそうなんではすの花っぽいのにしたの。
皆がその人のイメージをふくらませたり
自分の得意分野をいかして作り上げてて
ほんとすてきでした
早く74さんにアップしてもらわなきゃね

夏・なつ・ナツ♪

夏らしくて素敵な表紙☆
みきちさんらしさが出てますね~(o^o^o)こういうの、大好きですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

>pontaさん
私も忘れん坊将軍ですi-202
最近特にひどくて息子ちゃんに怒られっぱなしですi-182
74さんへのカードに貼る自分の写真がなくて、
思わず、似顔絵描いちゃいましたよ~

>NAVEちゃん
あ!バレちゃいましたねーv-421

今回は必死だったのよ~v-406
前回のように遅れてはならないと、とにかく必死に作りましたv-356

来月はいよいよNAVEちゃんv-315
次も遅れないようにがんばりまっすv-433

>kamさん
ありがとうなのです~v-290
この路線、実は1番作るのが楽しいのですv-344
やっぱり私はお子ちゃま向きかも~v-442

きゃわいい~~v-10
みきちワールド全開だわね。
みんなの作品をみると、ますます落ち込む私です。。。
まっ、この繰り返しだよね。
みきちせんせいに近づけるように頑張りますv-91

>doridoriさん
このビーサンのステッカー、可愛いのですよv-344 一目惚れしてまとめ買いv-426
でもよく考えたら他に何に使うのだろう・・・

みんなの作品はそれぞれ素敵ですよねーv-426
私もまだまだ悩んだり迷ったりしますがv-292
でも最近思うのです。
自分が好きなワールドは作っていて1番楽しい。
自己満足万歳!も大事にしたいな、とv-433
doridoriさんの素敵な感性、私には絶対に真似できないですよ~v-315

勝手にお邪魔しちゃいました…。
届きましたよ~!!表紙と中身の雰囲気が違うので驚かされました!どっちも好きな感じです☆
表紙には、イロイロ感動しました。
シェイカーボックスって言うんですね♪振ると音がシャラシャラなるのも好みです☆
中身に洋ナシは嬉しかったです。74はナナヨンではなくてナシですので、果物のナシを見るとHAPPYですv-10

>74さん
いらっしゃいませ~v-411
mixiの74さんのところにお邪魔させて頂き、
あの可愛い74マークを発見v-363
使わせていただきましたv-411

表紙と中身はせっかくなので、違うバージョンでいこうかと・・・v-433
気に入っていただけてホントに嬉しいですv-344
またぜひ遊びに来てくださいませ~v-421
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
