スポンサーサイト


プレゼント用・BABYミニブック

20070627161601

娘・HONOのビッグイベントが終わり、私はすっかり燃え尽き症候群。
が、娘にばかり気をとられ、大事なことをすっかり忘れていたのだ( ̄□ ̄||| 

中坊息子・RYOの中間テスト。すでに全教科が終わっていた…。
気の抜けたままの私に向かって、

『数学のテスト、100点だったらスペシャルボーナスヨロシクね~。』
…スペシャルボーナスですと???

『オレ、今回の数学のテストさ~…』
…ん?まさか自信あり??手応えがあったのか??

『出来た後に、見直しなんかしちゃったよ~(ノ´▽`)ノ』
…み、み、見直し??

…い、今まで1度もしたことがないんかい~っっっφ(`∇´)φ

…ったく、相変わらずだな、君は。見直しくらいは毎回しておこうよ。
ママ、思わず期待しちゃったよ(m-_-)m 

ま、君のそんなとこが可愛くもあり、腹のたつ所でもあるのだけどね。

そして、RYOの勉強机の上に積み上げられた文庫本。
テスト週間に読み切ったのではないことだけを祈ろう…(゚▽゚*)

てな訳で、昨日はミニブック作りの自宅教室。
男の子が産まれたお友達に、ミニブックをプレゼントしたい、とのことだったので、
優しい色合いのサンプルを作っておきました。

自宅教室だと、気持ち的にも時間的にもゆとりがあるので、
SBを楽しみながらのおしゃべりが、これまた楽しい~っ(≧∇≦)

いつか、自宅教室でも定期教室ができたらいいな~と、
私の夢(妄想?)は果てしなく続くのでございました…σ(´∀`)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっここにもスタイラス?細かいなぁ~~~
ハートの窓の中はオールリボン??
これまた細かい美しい作業です~~~~
いっぱい愛情が詰まったかわいいアルバムだねぇ

自宅教室!これは私も夢です
今は 子供のおもちゃ箱となっていて仲のよいお友達と不定期にしかできない・・・
まずは 家中が美しく整頓されないと気分がのらないので 当分ないなぁ~
みきちはとてもかわいいすてきなおうちだし
すぐにでも出来そうだよね

右上や下のは、スタンプなんだよね。
緑色のかえるだけのお家の中での教室・・・
ウ~~ン素敵ですv-20

可愛い~~v-25
またまた凝ってますね~v-20
こんなに可愛いミニブック貰うと嬉しいよね!!

自宅教室は私も夢です。。。でも、夢で終わりそう?!

>NAVEちゃん
そうそう、マイブームはシェーカーボックスとスタイラス!!
pontaさんもそうだったような!?

我が家はほとんど雑貨やさん状態なのですi-229
SBグッズに加えて、雑貨のコレクションだらけ・・・
訪れた人の第一声は必ず、
『雑貨屋さんみたーい!』なのです。

まずは部屋をすっきりさせないと・・・ですi-282

>doridoriさん
そうです。スタンプです~。
クリアファイルの上に押しておきましたv-290
我が家、息子の同級生には
『グリーンハウスv-535
などと呼ばれております~v-406

>pontaさん
たまには優しい色合いも・・・v-353
自分用だと、ベイビー用だろうと茶色!黒!紺!みたいになってしまいますv-406

pontaさんのカラーセレクトにはいつも目が覚める思いでいます~v-346

私の妄想(夢?)も、まだまだ叶いそうにありませんv-395
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
