

ちびっ子軍団・決戦の日曜日

一昨日の日曜日、娘・HONOのエレクトーンステージ。
チャイナドレスにラメラメブーツ…の予定が、前日のリハーサルを前に

さーーーーーーーーー
音もなくラメラメブーツが破れてしまったっ(ΟдΟ∥)

…せ、せ、せ、せっかく作ったのにぃぃぃぃぃ

再びママ軍団、集結!!!
が、すでに作る時間はなく、やむを得ずラメラメのレッグウォーマーを探すことに≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

RINAママが探し出してきてくれて、ホッとしたのも束の間…

『髪飾りはどうする??????』

…結局、リハーサルの土曜日前日の夕方まで、衣装準備に時間を費やした熱血ママ軍団。

リハーサルでは、ちびっ子軍団、ミスの連発。
それなのに…
エレクトーンステージ本番では、完璧な演奏っっ(/≧∇)/\(∇≦\)

…ママ軍団、みんな号泣です。
ドレミから一緒にレッスンしてきたちびっ子軍団が、
あんなにも成長して今や完璧なアンサンブルを…!!

そしてそして、結果発表。
チーム『CHUBBY GANG☆』
見事、審査員特別賞をいただきました~っっっ(ノ≧∀≦)ノ━━━★

…演奏曲??

♪つかもうぜ ドラゴンボール♪
まだまだちびっ子軍団なんで…ヾ( 〃∇〃)ツ

20070626164025



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー</h3
審査員特別賞受賞、おめでとうございます!!
しかし、CHUBBY GANGの皆、可愛い~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">!!母達の努力の結晶がアチラコチラに…http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">愛ですねっhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ちゃんと悟空がいるわ!!

いつかみきちさんのトコに行くことがあったなら、その時には是非ビデオhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">を見せてくださいね!!

やった~~~~~~~~
いろいろあって熱く燃えた分だけ涙があるよね
皆かわいい~~~~~~
もち泣きながらでも写真は押さえたでしょうね!!
(あっカメラマンがいるか???)
とにかくすてき。熱くなれるママたちも素敵だよ~~~

おめでとう!!
熱いママ軍団の努力だね~~。衣装ステキです。
お疲れ様でした。
私もステージ見てみたかったな。



>kamさん
ありがとうございまーすv-238
悟空の衣装が1番スゴイのですよ~。
ちゃんと背中にでっかい『亀マーク』が入ってますv-219

ビデオ、いつか観に来て下さいv-10
でも、親ばかのうるさい説明つきですよ~v-219

>NAVEちゃん
手がかけられるうちは、子供と一緒にいっぱい熱くなっていたいのですv-10

もちろんv-219
写真はばっちり押さえましたよ~
しっかりとLO用です~v-12

>pontaさん
ありがとうございます~v-10
熱くなりすぎて、終わった途端に『燃え尽き症候群』みたいに気が抜けまくりなのです・・・v-12
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
