スポンサーサイト


バタバタしている私・・・

ここのところ、私はバタバタしているのだ。
スクラップブッキングのサンプル等はもちろんのこと、
娘・HONOのエレクトーンステージのことで頭がいっぱい(o゜▽゜)o 

昨年のステージ衣装は水着。
今年はチャイナドレスなのだ~っ ((((o≧∀≦)o)))

HONO達のグループは男の子が1人、女の子が3人の計4人。
ちゃんと『CHUBBY GANG』というチーム名もある。

幼稚園年中組の時からずっと一緒にレッスンしているので、
全員がとても仲良し。
そして発表会となると、私たちママ軍団は衣装に特に力が入る。

だが一度だけ、他のグループと合同でステージに出ることになった時、
そちらのお母様方にきっぱりとこう言われた。

『この子達はみんな上の子がいるので、衣装に凝ることは出来ませんから』

…ぬわんですとぉぉぉ~っっっφ(`∇´)φ
こっちはみんな1人目のお子ちゃまですたいっっっ!!(←私は違うような
幼児の間くらい、衣装は派手にしたいのでごんすっっっ!!

…も、もちろん怖くて言えなかったぞ( ̄□ ̄||| 

それぞれ考え方はあるのだな~と、呑気な私にとっては勉強になった一件であったが、
小さいうちはやっぱりステージ衣装には凝りたい派の私達。

おかげで今年も何度となく衣装会議を繰り返し、ようやく衣装は決定したものの…
いまだ足元のラメラメブーツが未完成…(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなんで土曜日のリハーサルまでに間に合うのか~っ(/;゚ロ゚)/


20070620145540



…てな訳で、バタバタしている私ではあるが、この間から改良中だった
シェーカーボックス付きミニブックのサンプルは完成~。

7月14日、午後2時より春日井市の喫茶店メトロにて
このミニブックの講習会をやらせて頂きます。
コーヒー・ケーキ付き、材料費込みで2000円。

講師5人組での講習なので、初心者の方でも大丈夫です。
お子ちゃま連れOKのお気楽SB体験会です。

よろしかったら是非お越し下さいませ~\(*^▽^*)/

では…
再びラメラメブーツ作りに戻りまっす!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母、ファイト!!!

なんだか忙しそうではありますが、文面からは楽しそうな様子が伝わってまいります(*^_^*)
TV番組の、『学校へ行こう!MAX』でエレクトーンの特集を見たことがありますが、皆可愛い衣裳で、しかも振り付きの演奏☆とっても可愛かったのを覚えてます。HONOちゃん達もあんなカンジなのかなー?
ラメラメブーツの製作、頑張ってくださいね!応援してますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あ、もちろん画像UPも楽しみにしてますね☆
7/14も頑張ってください!近かったら受講したいわぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私も見た見た!!「学校へ行こう」のエレクトーン。
驚きでした(@_@;)エレクトーンってハードなのね。
あれも衣装がすごかったもんね。
衣装に気合が入るのってわかるわ。きっと子どもも大人になっても覚えているよv-218
「シェィカーボックス付きカード」完成しましたねv-237私も講習をうけたいですわv-22

エレクトーンステージって見たことないけど、ステージ衣装なるものを作るのねv-77
なんだかとっても楽しそうv-238
みきちさんが張り切ってる様子が伺えますv-91
シェーカーボックス、さらにパワーアップしてて素敵ですv-25
コーヒー、ケーキ付き材料費込みでみきちさんの講習が受けられるなんて、なんてお得なのでしょうv-274

>kamさん
あれはかなりスゴイv-219
あそこまでの笑顔はなかなか出てきませんv-12
でも曲の途中にダンスもあって、なかなか可愛いんですよ~v-238

・・・ん?? 親ばか??

ステージはいよいよ明日でーすv-10

>doridoriさん
エレクトーンって足も使うのでハードなんですv-91
いろんな音が出るので楽しいみたいです。
個人的にはピアノ科に進んで欲しかったのだけど、ママの意見など聞いてはくれましぇんv-16

doridoriさん、ぜひミニブック、作りにきてくださいよ~v-222

>pontaさん
エレクトーンステージの衣装、すっごく派手なんですよ~v-364
みんなすごいので、ついつい力が入ってしまうのですv-398

講習会、コーヒーは飲み放題なんですv-344
でも、ゆっくり飲む時間なんてあるのかしらv-406

私も受けたいな
こっちまで出張してくださいよ~~~~~

>NAVEちゃん
NAVEちゃんがこっちに出張してくれなくちゃ~v-12
NAVE先生講習なら、受講者いっぱい集めちゃいますよv-238

もちろんv-237私も混じって、一緒に教えてもらうのだ~v-221
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
