

タグ交換会のカエル君…

20070611121133
タグ交換会もシェーカーボックス(^_^;)
それぞれ色々な動物を中に入れる予定が、
すべてカエル君に…(^_^;)

RYO:『カエルだらけってキモイし…(-_-;)』

…可愛い息子ちゃんに温かーいお言葉を頂きつつも、
6人分がようやく完成~っ( ̄▽ ̄) 

さーて、すっきりしたところでミニブックのサンプル!!
…って、明日までに作らなくちゃなのだ~っっっ (((o゜▽゜)o)))
 

コメントの投稿

非公開コメント

オ~~いいじゃんv-10
私にも1枚ほしいです、ほしいで~~すv-39

可愛い~~~v-238
私も欲しいくらいですv-120

可愛いっっ!

ほんとに可愛いかえるさんですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ワタシも、カラーコピーでいいから欲しい!(笑)

>doridoriさん
ほしいほしい幽霊がいますよ~v-12
pontaさんの講習の時持っていきますね~
プレゼントはできませんが・・・v-8

>pontaさん
実は我が家、カエルの置物だらけです。
家もカエル色です~v-12

>kamちゃん
カラーコピーに笑っちゃいましたよ~v-218
NAVEちゃん企画のバースディカード、
カエル君で送りまーすv-8

かわいい~~~
みきちワールドまたまた全開だぁ
雨の中のかえるちゃんみたいで、うれしそうでたまりません
ほんとみきちってアイディアマン!
ん??アイディアウーマン・・・変だ

>NAVEちゃん
カエル君との付き合いは長いのよ~。
みきちワールドに昔から住み着いておりますv-12
お子ちゃま達にはウケがいいのだけどなぁv-157v-156

セミナーでこの「カエルくん」ほかたくさん見せてくれてありがとうねv-238
どれも、すごかったね♪
クラフトロボ!スッゲ~~v-19

かわいいv-10 あたし実物のカエルって苦手なんですが・・みきちさんのカエルちゃんはかわいいv-291
これなら怖くないですv-290v-353

ちょっと こんな質問どうかとお思いでしょうが聞きたい事があるんですけど・・・・いーですか??v-290

ブラッツやステッカーやリボンとかって、一つの商品の内容量が多いじゃないですか?
例えば、ブラッツならブラッツだけを 色違いを5個ずつ、30個入りとか。
リボン 30センチずつ 色違い5色セットとかって逆に使いづらいですかね~?
それとも、いろんな色が少しずつ楽しめていーかも♪って感じですかね~v-290

あたしまだまだ初心者なので、これ こんなにもいらないよ・・・v-292っていう商品が結構あったので みきちさんに相談してみましたv-291v-344

>doridoriさん
がんばってクラフトロボの達人を目指しますv-219
よって、doridoriさんはビッグショットの達人を目指してくださいませ~v-10

ちなみに、日本語タイトルが欲しい時は、文字と色、大きさの指定をしてくれたらいつでもカッティングして送りますからね~v-222

>ゆきさん
ありがとうございます~i-189
私はカエル好きなのですi-233

さてさて、ゆきさんからのご質問ですが・・・
私が主に仕入れをしているDUOさんには、ブラッズだけですがいろんな種類が5個ずつくらい小分けに入っているのが置いてあります。
始めたばかりの頃は、よく買いましたi-228
リボンも何種類もがセットになっていると、やっぱりワクワクしますよね~。

いろんな種類・いろんなカラーを少しずつたくさんi-190
これって魅力的です~i-175

ありがとうございますv-291v-291v-352
すごく丁寧に答えていただいて・・・(;_;)嬉泣

そうですよね!女の子たるもの、バイキング感覚ですよねv-308
美味しいものをちょっとずついっぱい食べたいv-10
ありがとうございました♪
とっても参考になりました(●^o^●)
がんばります~v-535

>ゆきさん
いえいえv-10
こんなことくらいですみませんv-237
お店がんばってくださいね~v-222
また一般人の意見が聞きたいときはぜひどうぞ~v-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
