スポンサーサイト


サークルシェーカーボックス??

20070608163857
7月14日、春日井市の喫茶店・メトロにて
講師5人組でSB講習をすることになりました。

ミニブックを作るので、サンプルを各自で作っています。

が、丸のシェーカーボックスを取り入れてサンプルを作ったものの、
どうにも何かが気に入らない…(>д<)

あーだこーだと悩みつつ、ミニブックを改良していたのですが…

『サークルカッターって便利よね~(ノ≧∀≦)ノ』

…横道に入り込んだ私は、どうにも止まらない。

結局、さっさと完成させねばならないサンプルはそっちのけで
サークルシェーカーボックス作りに没頭…(^_^;)
挙句の果てには、

『今度のタグ交換会はこれだわよ~っ( ̄▽ ̄)』
『ネコちゃんにうさぎにカエルにライオン…クマも入れちゃうぞ~( ̄▽ ̄)』


SB友達とのタグ交換会の作品にまで心を奪われる始末。

『目の前にある課題から片付けていかんかいっっっっφ(`∇´)φ』
…もう一人の私の声が聞こえてきたのでございました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・どうなってんだv-236
これも、来週もって来ていただかねばなりませんねぇ~v-22
それほど、かっちょいいっすよv-218

美しい仕上がりでございます
私はほんと下手なんで・・・
それに かわいいキャラがいるいる~~~
みきちワールドができあがってますねぇ

>doridoriさん
これは、厚紙をサークルカッターでくり抜いたのを重ねてクリアケースで挟んであります。空間ができているので、中のお花とかビーズがシャカシャカと動きまーす。
1つは透けてないけど、あとの2つは後ろからも見えるようになってますi-237

>NAVEちゃん
猫なのですが、ノラくろみたいになっちゃいましたe-263
しかも厚紙を貼った後、乾くのが待ちきれなくて、さっさと中身を入れたらビーズとかが何個か端っこの方にくっついてしまいました~e-263e-263e-263

私もシェーカーボックス大好きですv-119作り出すと止まりませんよね~。
でも、こんなに上手にはできないわぁ。

>pontaさん
これがじっくり見ると、結構ヒドイ出来なんです~v-406

サークルカッターの目盛がどうにもうまく読み取れず・・・なのです~v-356
でも、しばらくハマりそうです。
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
