

クラフトロボ作品・タグ交換会

20070606190736
20070606190752
20070606190804

先日参加したmixiのコミュニティ・クラフトロボ作品交換会。
待ちに待った作品が届きました~o(^-^)o

『クラフトロボを持ってる人はこれを使うこと、
持っていない人はタグ等を作って下さい。』
条件はこれだけです。

届いてビックリ!!
みなさん、本当にハイレベルなんです。
ロボ君初心者の私は感嘆するばかり…(^_^;)
ちなみに私のは 『HELLO friends』です。
SB友達にあいさつの気持ちを込めて…と、いうことで。

『これからはガンガンとロボ君をコキ使うわよ~っ( ̄▽ ̄)』
みなさんの作品に刺激を受けつつ、
ここに決意を表明しておくことにします~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

可愛い

クラフトロボ、おそるべし!!こ~んな色んな形にカットできるんですねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

みきちさんのカード、すごく可愛いhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ワタシもフリーハンドで挑戦してみようっとhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
最近バタバタしてて、プレゼント用のミニブックくらいしか作れてないので、来週あたりからまた頑張りますp(^^)q

HELLOのが1番可愛い~なんて見てたら、みきちさんのでしたか~v-119
とーってもかわいいわぁ~。
人形もクラフトロボですか??
みきちさんに聞いてからクラフトロボ欲しいなぁって思いつつ、まだ悩み中なのです。

私、むちゃ好き。この変な(失礼なv-8)人形!!
なんだか、これを使うとLOが広がりますね。
じっくり見たいです。
今度、持参してくださいねv-222

>mixi大好きさん
え~と・・・i-229
どこのコミュかしら??
また遊びに行かせていただくので、コミュをお知らせ下さいませi-184

>kamさん
クラフトロボ、使いこなせばもっともっと機能が満載みたいですe-460

私にはまだまだ先の事となりそうですがe-263
kamさんの作品も楽しみにしてまーすe-266

>pontaさん
人形(?)はサイトからダウンロードしたのです。
あの形にカットしたかったのですが、オフィス用のエレベーターのプレートだったので、もっと大きくて『エレベーター』という文字まで出てきちゃいましたv-406

この絵がどうしても使いたかったので、v-316しました!
クラフトロボ、ぜひGETして私に教えてくださーいv-411

>doridoriさん
これ受付バージョンもあるんですよv-219
この怪しくて可愛い人形(?)のやつ。
女の子が2人座ってるんです~!

今度のpontaさんの講習の時、全部持って行きますね~v-7
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
