スポンサーサイト


知立中日文化センター教室にて



20070604031123.jpg


土曜日は知立中日文化センターにおいて
スクラップブッキング講座の第2回目がありました。

第1回目にペーパー3色を使って6インチを作ったので、
今回からはいよいよ12インチLOです。

サンプルは私がSBを始めたばかりの頃、
まさに初期のLOをサンプルにすることにしました。
…が、さすがにそのままではサンプルとして使えず、
タイトル等は誰もが作れるように、手直ししておきました。

2回目ということで、みなさんも前回よりもくだけた雰囲気。
3色のペーパーのセレクトも、それぞれが素敵な色合いo(^-^)o
そして何よりも…
楽しみながら作ってくれてる様子が嬉しい~っっっ(o^-^o)

てな訳で、知立中日文化センター教室・第2回目講座は無事に終了。

そしてもちろんのことですが、
私が反省すべき点は今回も盛りだくさんなのでした…(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

講習会お疲れ様でした~v-20
皆さんに楽しんでもらえるのが一番ですよねv-238

お疲れ様でしたv-19
3枚のペーパーって、いっぱい持ち込んで、その場で選んでもらったの?
あらかじめ3枚組にしたものをいっぱい持ち込んで、その中から選んでもらったの??
12インチは、はりがいがあるので見本がないと
まだ難しいですよね。
着々と教室を頑張っている、みきち先生に拍手~~v-218

>pontaさん
喜んでもらえるとホントに嬉しいですv-10
私もアィデア満載のpontaさんのように、素敵な先生を目指して
もっともっとがんばります~v-91

>doridoriさん
その場で3枚選んでもらいました。
写真を意識しつつも、初めてのカラー選びだったので、好みの色をどんどん使ってもらいたいな~とv-10

みなさん、選ぶの結構早かったですよv-219
自分の初めての時を思い出したら、違いすぎて感心しちゃいましたもんv-238
まだまだ三河地方にはSBが浸透してないので、
地道にがんばりまーすv-218

わぁーい

画像が大きくなってる~!マンモスうれピー☆(のりピー語・笑)
いっぱいパンチが使ってあって、ほんと講習を思い出します(*^_^*)みきちセンセイ、ますます頑張ってますねっ☆

HONOちゃんは、HONORIって名前なのですね!!かわいい~っ!!
ワタシも、今度ママ友を自宅に招いてクラップパーティーです♪楽しくスクラップ、ですね!

>kamさん
RYOの方、pontaさんに指導して頂いた、あのデモの時の私の卒業制作なんですよ~v-237
あれから1年・・・あれ?まだ1年~??

何だかkamさんたちとは、もっと長いお付き合いの気がします~v-10
SBの絆が強いのかしらv-238

作品見てすぐわかったよ~~~
なんだかあっというまに時間がすぎてるね~
みきちの優しくてあったかいセンセイぶりが目にうかぶなぁ
私もまだまだがんばらねば・・・
時に悩み、迷う新米先生ですから^^;

>NAVEちゃん
わかってくれて嬉しい~e-460
初期の頃のLOってちょっと恥ずかしいけど、新鮮な気持ちにもなったりしますe-420

NAVEちゃんの行動力&実力をもってしても、悩んだり迷ったりするのか~e-263
てことは、私はいつまで迷い悩むんだろぉぉe-263
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
