スポンサーサイト


ようやく完成~

20070531135337
mixiのコミュニティ『クラフトロボ活用術』にて、
作品交換会に参加することにしました。

我が家にロボ君が来てから既に半年が経過…(^_^;)
パソコンが苦手、機械オンチ等々が重なり、なかなか箱から出せず…

と、そんなところに『参加しませんか?』お誘いメールがきました。

『これを機にクラフトロボの達人となっちゃうぞ~( ̄▽ ̄)』

…が、まずはダーリンかRYOが優しく指導してくれないと、
とてもじゃないけど動かす事すら出来ないのだ!!

お休みの日にゆっくりと指導してもらいたくても、
ダーリン →→ 所属するフットサルチームの練習OR試合。
息子RYO →→ 部活。

結局拝み倒して(脅した?)、締切日の約1週間前の日曜日に
ようやくロボ君が出動。

…す、スゴいぞ。ロボ君。
パソコンで作った文字なら、アルファベットひらがな漢字と何でも来い。
しかも、素晴らしくキレイにカットしてくれるのだ!
クラフトロボのサイトからダウンロードすれば、
可愛い絵や形なんかも自在にカット!

…もっと早く使えば良かった(^_^;)

ロボ君初心者なので、こんなところで許していただこう…っと。
発送しようと送付先の確認をして気付きました。
…締切日が1週間早かったことに。

慌てて謝りのメールを送り、昨日無事に発送させていただきました…(^_^;)

…反省<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~~
クラフトロボ♪
魅力的だわ~
でも 今は我慢としよう・・・・・・
みきちのとこ遊びに行って作品やらなんやらと見た~い気分ですわ

便利そうだね。
欲しくなってしまうわぁ~。
また、作品見せて欲しいです。

ぱっと見、「ロボコン」かと思ったよv-8
クラフトロボ・・・まだ見たことのない品物ですが、
エミーさんも使って見えるんだっかたしら??記憶が定かではありませんが・・・

これで、出てきたものをもっともっと画像大きく、もっとたくさんUPしてくださいませ~。
14日にも、ぜひ一部見せてくださいませ~~~v-22

こんにちは~。
交換会のメンバーです♪

作品の画像、拝見させていただきました。
とってもユーモアのある作品ですね。
届くのが楽しみです!

またおじゃまします~

わぁ☆

ああ、実物を手にとって、じっくり見たいわぁ~~~(*^_^*)
クラフトロボも気になる…。

最近体調不良でSBちょっとご無沙汰なワタシ(;^_^A
よおーーし、治ったら頑張るぞぉ☆

>NAVEちゃん
クラフトロボ、なかなかスゴイですv-10
まだまだ使いこなしていないので、もっと達人になるために頑張ります~

私もNAVEちゃんとこ遊びに行きたい~v-29

>pontaさん

ホントに便利です!
が、まだまだ機能はいっぱいあるみたい(^^;)

使いこなせるようになったら、ぜひ見てくださいね~

>doridoriさん
この前のホビーショーでもやってましたよね!
作品が今日到着したので、またアップしますね~
あ、14日も持っていきまーす♪

>shiollyさん
いらっしゃいませ~v-10
今日、我が家に到着しました~!!

shiollyさんのスゴイですね!
あんな技が私にもできるようになるのかしら??
またいろいろ教えて下さいませm(_ _)m

>kamさん
体調どうですか~???
体は大事に!ですからね~v-219

クラフトロボ、もっと使いこなせるようになったら、いろんな作品アップしますからね~
・・・いつになることやらv-12
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
