スポンサーサイト


6インチLO・アルファベットのR?I??

20070502172235
RYOの傍にはいちご(我が家の姉猫)が寄り添う、の図…

このGW明けにすぐ、シダックスの定期教室の第1回目があるというのに、
サンプルがまだ未完成…(>д<)
それなのに昨日からすっかりハマっている
オーブントースターで加熱すると、プラスチックが縮むプレート作り。

アルファベットからイラストまで縮みまくるよ~ん( ̄▽ ̄)
楽しすぎるのだ!!!

『RYOといちごはラブラブだからハートね~(^O^)』

…ではなくて、いい加減サンプルに取り掛からねば(-_-;)

しかも、アルファベットアルバムにするつもりがイマイチのタイトル…(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに???シダックスの教室・・・がんばってるねぇ

プラスチック板のこと???だよね
はまってるのって・・・
今回のも使用してるの???
私も黒を買ったけど いまだ手付かず・・・

それにしても なんて「男」なんでしょ~~~
なんちゅう男、じゃあないよ
男の子とはもういえない・・・男なカンジです
そう伝えたかったんです・・・

>NAVEちゃん
そうそう、プラスチック板!
私のは透明でお子ちゃまが遊ぶやつよ~。
今回のにはハートのパーツがそれです。
楽しくて、い~っぱいアクセントを作っちゃった!

しばらくはハマりそう~(^^;)

RYOは、周りに比べたらまだまだ子供っぽい方。
今からもっと『汚く』なっていくらしい・・・
NAVEちゃんとこはまだ可愛くていいなぁ・・・(T_T)

私もプラスチック板やってみたい。
楽しそう~。
タイトルはもしかして切リ文字?
きれい。書いたみたい。

RYOくんとラブラブないちごちゃん。
本当、ぴったり寄り添ってるね。
可愛い~。

でも、こんなに大きな息子さん、みきちさんから想像できませーん。

>pontaさん
ホント楽しいんですよ~。
縮むと妙に可愛く感じてしまう私・・・。
娘と一緒に楽しんでます!

いちごはRYOの声とネコ缶のフタ開けの音にしか反応しないので、たまーに甘えてくれるとすっごく嬉しい~!

ちなみに文字は切り文字です。
相変わらずクラフトロボは眠らせたまま~(T_T)

だんだん、v-205お年頃になって写真もとらせてくれなくなるね~。
私なんて、寝顔さえも撮れないよ(ーー;)部屋に入れてくれない。。。
引きこもりくんです。家に帰ると。。。

6インチ、ずいぶん完成したね~。
なんだか、久しぶりに6インチが作りたくなってきたわv-106

>doridoriさん
ですよね~。
ホント、なかなか撮らせてくれない。
でもこの前ディズニーランドに行った時は、童心に戻ったのかいつもよりは撮らせてくれました。

6インチいいですよー。
何にもLO考えずにペタペタ貼っちゃう~。
でもまだまだ完成までには程遠いです・・・(^^;)

こどもの日☆

RYOくんにぴったり寄り添ういちごちゃん…とっても可愛いっす。
タイトルも相変わらず上手で、感服いたしますわ(*^_^*)
本日はこどもの日。こいのぼりをバックにRYOくんの写真、撮りたいですねぇ~(って、今日も部活かしら?)

>kamさん
実は我が家はもうこいのぼりは出さないの(^^;)
もう喜んでくれないんだもん!
大将飾りはさすがに出すけど・・・。
これがデカい!!!

こどもの日は部活をお休みさせてもらって、平湯温泉に泊まってきました~♪
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
