

講座開講予定・・・

私の住んでいる所は、『クルマの街・豊田市』です。しかしながら、市街地からはずっと離れた高い建物のない町だったりします。

でも・・・ドミー(お気に入り)、生協、やまのぶ、Aコープ、夕飯の買出しなら完璧のスーパー4強に恵まれた町でもあります(^・^)

我が町自慢はさておき、生まれも育ちも三河という、まさに生粋の『三河人』の私は、三河の人達にもっとSBを知ってもらうために、4月から岡崎・安城・知立市でSB講座を開講させて頂くことになりました。日程が決まり次第お知らせしますので、興味のある方はぜひ下さいね

・・・治りかけたはずのRYOの風邪、お昼からまたも復活!

明日は学校行けないかも・・・(-_-;) 
ま、弱ってると可愛いからよし!とするか・・・。

今日もドタバタママスクラッパー。仕方がないので、兄夫婦の愛猫(RYOに公園で拾われた)法たんの作品の仕上げのみで、本日は終了~(>_<)







テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
