スポンサーサイト


パタパタアルバム…

20070423184041
先日12インチLOでフォームスタンプを使用した際、
『いろいろ押しちゃうわよ~っ( ̄▽ ̄)』
などと調子に乗って押しまくったまま、
放ったらかしになってたペーパーが、気付けばたくさんある…。

ただでさえ、どん亀ちゃんの私…。
仕方ないので、まず表紙を作ってみることにした。

…おっ( ̄▽ ̄)♪
…私の大好きな紺色ってば頑張ってる~( ̄▽ ̄)♪


結局、何の工夫もない超シンプルなパタパタアルバムが完成…。

しかも!!!

中の写真は…

『RYOの生後1ヶ月の写真』なのだっ!!!

リアルタイムのRYOは、既に中学2年生になってるというのに…。

…わ、私のアルバム整理はいつになったら終わるのだろうか( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
みきちさんのスタイルわかってきました~。
渋めがお好き??
とってもステキです。

子供の小さな頃の写真で作ってると、いろいろ思い出して懐かしいですよね~。

>pontaさん

渋めというか濃い色ばかり使ってしまうのです。
マスターが始まった時、
『濃い色は封印!』
と自分自身に決心したのですが、結局ガンガンに使っちゃいました・・・(^^;)

息子ちゃん、昔は可愛かったのです(T_T)
それが今や・・・???

現実逃避にはもってこいです(笑)

CKU-Jで私が作ってきたのと似てるね。
同じようなのを作りたいと思いながら・・・できない。いいよね、こういうのv-16

スタンプとかいっぱい持ってるの?みきちさん。

>doridoriさん

写真を一気に片付けたい時には、パタパタです~(^^;)

そして、スタンプ大好き~。
カリグラフィーが相変わらず上達しないので、タイトル用にmmの文字スタンプは揃えました。

でも、文字スタンプに関しては、ラバーにクリア、大きいのから小さいのまで、可愛いのを見つけるとすぐに買っちゃうくせがあります・・・(^^;)

おおっ渋い♪

スタンプ♪いいよねぇ
楽に雰囲気出せるし でも・・・
高いよねぇ~~~~~特にラバー(**)
私もカリグラフィーはあきらめて(*^^*)
スタンプ&ステッカー&チップボードと逃げ道を模索しております

>NAVEちゃん

スタンプ、集めだしたらキリがないしね~。
でも欲しい・・・(^^;)

ステッカーとかは使うと無くなっちゃうので、もったいなくてなかなか使えない私・・・
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
