スポンサーサイト


体験教室・飾る6インチLO

20070416162026
今日はシダックスカルチャーの体験教室。
我が娘・HONOと同じ幼稚園だったK君ママと、そのお友達が来て下さいました。

ちなみにこのK君とは、
HONOが年少から年長までの3年間、
バレンタインチョコを渡し続けた初恋のお相手なのでございます~( ̄▽ ̄)

今回はみなさんがSBの経験あり、とのことだったので、
『6インチLOを飾ろう!』
をコンセプトにしてみました。

さすがにみなさん手際が良く、エンボス加工やアクリル絵の具でスタンプ、フレーム作り、ジャーナル用ミニブック、ミニタグ、など色々と取り入れたにも関わらず、テンポよく作って下さいました。

そしてそして…
みなさんがお友達同士ということもあり、和気あいあいと会話を楽しみながらの2時間となったのでございました…(●^o^●)

残念ながら、それぞれのパーツは出来たものの、すべて完成~っとまではいかなかったので、次回の教室でみなさんの完成LOを見るのが楽しみです~o(^-^)o

…てな訳で、今回も反省すべき点は多々あるものの、
『みきちのスクラップブッキング体験教室』
は、無事に終了でーすo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さまざまなアイテムが盛り込んであるから
来た人は楽しめるねぇ~
みきちすごい!
私ももっと凝ったもの作らなきゃって思ったわ。
最近教室の中身も迷いも多いし・・・・

でも今からまたがんばるぞぉ

がんばっちょりますね~v-42
コンパクトなのにいろんなものが使ってあって参加者も楽しかったでしょうね。
毎回、いろんな見本が出来るもんだよ、拍手~~v-218

>NAVEちゃん

実はそんなに凝ってないんです(^^;)
でも、みなさんが全員経験者と聞いていたので、いまさらコーナーパンチの使い方などを教える訳にもいかず、かなり頭を悩ませてしまいました。

私もNAVEちゃんの作品には、いつもホントに強烈な刺激をうけさせてもらってまーす♪


>doridoriさん

悩みつつ、迷いつつがんばってます。
でも、元来マイペースな私は,ギリギリにならないと見本の作品ができましぇーん(T-T)

誕生日企画のカードもまだ取り掛かってない・・・
間に合うのかが、ちょっと不安です(^^;)

うわー!!楽しそう☆
この6インチ、LOはもちろん写真がステキ!
こういうの作ったことないので、作ってみたいです!!
そして、何よりたくさんの方とわいわい言いながらSBをしたいです~。
やっぱり私もみきちさんの教室参加したいなぁ♪

こんにちは。遊びにきました~。
実は遊ぶにきたのは、2度目。
前回は誰とも知らず読み逃げしました~m(__)m
講師活動がんばってください。
また、ステキな作品見せてくださいね。

よかったら、ブログにリンク貼らせてください!!

>CHOCOさん
いらっしゃいませ~。
コメント有難うございます!
実はこの写真、取り損ないの失敗写真なのです。

ボツにするのも悲しかったので
『え~い、使っちゃえ!』
なのです。

いつか絶対お会いしましょうね(^_^)/~

>pontaさん
コメント有難うございます。
リンク貼ってくださいませませ(^0^)

pontaさんのように、素敵な作品、明るい教室づくり、そしてそして・・・

持って行く荷物は少なく!!

を目指してがんばりまーす♪
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
