スポンサーサイト


100均BOXをデコレーション

20070411105844
以前、たまたま辿り着いたSB講師の方のブログの中に、100円均一の物を上手く利用してのSBを紹介していました。
100均大好きの私としては黙っておられず、
『素敵ですね~o(^-^)o』
と、すかさずコメントを送ってしまったのでした…(^_^;)

アシッドフリーにこだわり過ぎず、写真に直接触れない所には、身近な物もバンバン使っちゃおう!と思えるようになったのもこの時からです。

てなわけで、その方のブログでも紹介されていた紙性のランチボックス。
100均のキャンドゥ―でようやく発見~っ( ̄▽ ̄)
早速デコレーションしてみました。

作り置きのパーツをペタペタペタ…

…思った以上に楽しいのです~っっ( ̄▽ ̄)

『もう1個作っちゃお~う♪( ̄▽ ̄)♪』

…あ、(-_-;)
来週の体験教室のサンプル、まだ作ってないんだった…

ま、また今度にしよう…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このランチボックスいいねぇ

私も先日ダイソーで両面テープ買いました
これは夢がないけど ちょっとうれしかった
中性でスクラップ用って書いてあって・・・

私もアリに 楽しければいいのよ!って
言葉をもらってから なんでもアリ?!って気分でいろいろ遊んでます
人にあげないもので、ね

おしゃれにできましたのう~v-10
100均、キョロキョロしないとね。

NAVEちゃんにいわれて、両面テープをダイソーで買ってきたよん。まだつかっておりましぇんv-27

>NAVEちゃん

ダイソーにSB用のテープがあるの??
それは初耳~!
早速ダイソーに偵察に行かなくちゃ~!!


>doridoriさん

これ楽しいですよ~。
写真は使ってないから、お気楽です。

100均大好きなんです~

私もコレ作ってみたいですー!!
今週は愛知に来てるので、早速明日彼氏にキャンドゥに走ってもらいます。(苦笑)
わー作るの楽しみになってきました!
私はSB始めた頃から、あんまりアシッドフリーってこだわってないです。
かわいいものや安いものを見つけたらアシッドフリーじゃなくてもガンガン使っちゃいます。
数年後、劣化してきたら悲しいですけどね。(笑)

>CHOCOさん

愛知県に来てるのですか??
岡崎の西友のキャンドゥですからね~。
ぜひ、彼氏に走っていただいて下さい(笑)

自分のアルバムですもんねー。
アシッドフリーにこだわり過ぎなくても、楽しんで作りたいですよね!

楽しいのが1番!
数年後、もし劣化してきたら・・・

一緒に泣いちゃいましょ~(笑)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
