スポンサーサイト


またひとつ歳を重ねてしまいました・・・

3月30日、またひとつ歳をとりました。

私が生まれたのは昭和44年の3月30日の正午、
『まだ生まれそうにないねー』
と、お医者様に言われた父が病室を離れている間に、あっという間に生まれてしまったそうです。

母は、私の赤ちゃん時代について
『待望の女の子だったのに、あまりにもブサイクちゃんでショックだったのよ~ヾ(・∇・。)』
ときたもんだ。

よって、
『女の子は笑顔が1番!』
母の女の子育児の方針が決まったようだ。

そんなブサイク赤ちゃんの私も今や30後半。
自分の今までの生き方や、これからの自分自身を考えながら、今年の誕生日も過ぎていったのでございました。

歳をとるのは誰にも止められない。
だけど、いつまでも無駄な抵抗をしよう。
素敵に歳を重ねよう。
可愛いオバサンになろう。
ストッキングの上には絶対に靴下を履かないぞ。
オバサンパーマはかけないぞ。

生き様は顔に出る。
怒ってばかりいたら怖い顔になる。
愚痴ってばかりいたら覇気の無い顔になる。

確認よ~しっ!!38歳の私もこれでいこうっと~σ(≧∀≦)

さて、今日はまたも猫ちゃん作品。相変わらずカリグラフィーは苦手です・・・ ( ̄□ ̄|||  







スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

みきち姉さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)♪
これからも、妻として、母として、そして一人の女性として、ますますキラキラな日々をお過ごしくださいませ☆
みきちさんのブログ、いつも楽しみにしてます(o^o^o)

kamちゃん、ありがとーう♪
女はいつまでもキラキラしていたいですよねー。

これからもがんばりまっす!

いくら とりを飾ることになったとはいえ
忘れるなんてぇ~~~~!!!
ごめんね
おめでとう♪
うちの弟と同い年とは思えませんわ。

でも 確かに 顔にはすべてが出てしまう・・・
きれい!とかかわいい!とかいわれなくても
いい顔でいたいなぁ・・・
なにかに打ち込んでる私たちはまずきらきらはしてるかもよ♪
ときにストレス顔だけど^^;

>NAVEちゃん

ありがとうなのです~。
弟さん、私と同じ歳!?

てか、NAVEちゃんが私より年上には全く見えませ~んっっっ!!!
本当にスレンダー美人なんだもの~(羨)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
