スポンサーサイト


アルファベットの『H』

20070327160425
今日はHappyの『H』。
ダーリンは愛娘・HONOといる時が最高にHappyなのだ。
たぶん…
いや、おそらく…
いやいや、絶対に!!

ハニーである私といる時よりもだ…(-_-)

この日は、ダーリンの所属するフットサルチーム、『いんぱくと』の試合の日。張り切って応援に行ったのに、まったくもって私の存在は『アウト・オブ・眼中』なのであった…。

『ほんちゃん、パパ観てくれた?』
『のど渇いてないかな?』
『しっかり応援してね!』

…わ、私にも訊かんかいっっ( ̄▽ ̄)

てな訳で、ダーリンのHappyな気持ちをいっぱい込めてあげることにして、本日のLOはHappyづくしで完成~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kawaii~~~~
パパの気持ちもみきちのちょっぴりやきもち?も
もちろん作品も。

これプリマ???
クローバーは初めてみちゃった
豪華にあしらってあるからインパクト大

みきちのを見ていると
スクラップブッキングの原点を考えさせられて
いつも影響を受けるよ
きっと教室でも生徒さんが喜ぶだろうなぁ
応援してるね

NAVEちゃん、ありがと~っ!
でも、まだまだ自分のスタイルを見つけられず迷走してます。
悩みつつ、迷いつつしながら成長していけると信じて、これからもがんばります!
NAVEちゃんからの応援、すご~く支えになります! 有難うなのです。

ちなみに、このクローバー・・・
大きな声では言えないけど、SB用ではないのです。クローバーが付けたくて、プリマに色づけしたりと色々試したのだけど、どうにも気にいらず・・・。
でね、100均で見つけちゃったの(笑)
あまりに欲しかったのとぴったりだったから、
え~いっ、使っちゃえ!!てなとこで・・・

おぉっ逆にすばらしい!!!
自分のだしいいよねぇ~
私も普通のクラフト用品とかもがんがん使ってます^^;

大きな声でいっちゃった・・・

NAVEちゃんの
『大きな声でいっちゃった・・・』
に、思わず大爆笑しちゃった~!!!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
