スポンサーサイト


アルファベットアルバム『S』

20070323154650
続いて本日の2枚目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ作ってますねぇ。
えらいなぁ・・・
春休みになったら私すすむのかしら・・・と不安

でもようやくミニアルバム月間もおわることだし
がんばってアルファベットアルバム仕上げていきます。

今はひたすら作るのみ!
なのに、体験教室用のLOがまったく浮かばない・・・
NAVEちゃんのアルファベットアルバムLO、楽しみにしてます!

この端っこの丸い金具、何ていうんだっけ??
アイレス?アイリス?なんか近所の老人施設の名前だな~?

みきちさん、のりのりだね。
わたしは気分にムラがあるので、パワーが出た時には・・・一気に何枚も!!がんばりまっす。
アルファベットアルバムって、なんかで宣伝してたの??
なんで みんなやり始めてるの?変な質問??

え~っと、アイレットだったかな。
ハト目とかも言いますよねー。
老人施設の名前じゃないですからね(笑)

私はSB友達が『AからZまでのタイトルをこじつけてつけるのが面白いよ!』 と、勧められたので。
やり始めると、これがなかなか良いかも!
AからZ、明確に完成が判るので目標に向かって作るのみ!みたいな感じになれます。

でも6インチにしてしまったので、さすがにこればっかりは作っていられないわ~と、時々思い出したように12インチを作ってます。

今はとにかくSBに励んでます。
ホントに私、どん亀スクラッパーなんで・・・
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
