スポンサーサイト


ボタン猫

20070318172220
アクセント猫のアップです。
私が描く動物の面相は、何故だか性格が悪く見えるらしい…。
動物を可愛く描くのは難しい~っ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄より駄目出し

これが法たんだとぉっっっ!!!

うちの長男はもっと愛らしいわい!!!

くぅそぉったぁれぇ~~~(大激怒)

ひげの数が多すぎる!

本数を7~8本にすべき!!

長いひげと短いひげを使い分けること。

これではホウキではないかっ!!

早急にやり直しっ!!

え~っと、お兄様。
このおひげは、SB専用のボタンに最初から付いてる糸なんで・・・(苦笑)

ま、細かいことは言わないように!

「僕らの音楽」「笑っていいとも」は要らないんだね

ふざけないで!!法たんが不細工に見えるじゃないの!!

そう、姐御さままで怒っています。

RYOやHONOに影響が出ることは必至!!

知~らな~いぞ~っ!

「僕らの音楽」と「笑っていいとも」の件は無かったこととして承知すればいいんだね・・・・・・

おまけにWOWOWの大塚愛のLIVEもいいんだね・・・・・・

なお、当家では来月からWOWOWは受信しないようにしますので悪しからず・・・・・・

姐御さまの怒りが収まるようお祈り申し上げます。
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
