

RYO、初デートに出かける・・・

昨日はRYOの友達が、いつもの如く我が家に遊びにきていた。
友達:『明日は部活が午前だし、午後から何する~?』
RYO: 『俺は明日は予定があるから』 

・・・ん?? 予定って何さ。

友達にもどこに行くのかをはっきりと言わない。
遊びに行く時はいつも、こやつらとは必ず一緒のはずなのに。
しかも明日の午後は、家族での予定もないぞ。

・・・あ、怪しい。

寝る前にダーリンと誘導尋問をすると、女の子と2人で買い物に出かけることを白状した。
ちなみに、相手はRYO軍団の憧れのマドンナ・Mちゃんではない。

でもね、いくら隠しても、母は知っているのだぞ。
君の本当の彼女くらい・・・ヾ( ̄▽ ̄)ノ
RYOの友達とママはツーツーなのさ。
案の定、名前を出したらビンゴ!

ま、RYOの誕生日にもバレンタインにも、我が家にプレゼントを届けに来てくれてるのだから、私が知っているのは当然なのだけど。

それよりも、問題はRYOのお財布の中身だ。
電車でお出かけはいいけど、君のお財布の中は小銭オンリーではなかったっけ???

『おかんっ! ヘルプミーヾ( 〃∇〃)ツ』
・・・こんな時のRYOは、スペシャルに可愛いのであった・・・(m-_-)m

・・・RYOは可愛い私の息子ちゃん。可愛がりすぎていたからか友達には、
『彼女とかできたら発狂しちゃうんじゃないの~』
なんて言われてた。
しかし、いざ直面してみると意外と簡単に受け容れられるものなのだ。
全然モテない君になっちゃうより、よっぽどかいいや~(ノ´▽`)ノ

午前の部活を終え、中坊ジャージを脱ぎ捨てて、
『ダッサイ格好はしていくなよ~』
というダーリンの助言を受けたからか、なかなかオシャレな仕上がり。
もちろん、おかんヘルプはちゃっかりと自分のお財布へ・・・

こうしてRYOは、人生初となるデートへと出かけて行ったのでありました・・・。

『あっ! 初デートに向かうRYOの記念撮影を忘れてしまったではないか~っ(/;゚ロ゚)/』

・・・ふ、不覚だ。









コメントの投稿

非公開コメント

凄いじゃん!
りょうクン、なかなかやるね~!

話は変わるけど、SBに使うのりは、アシッドフリーがいい?

写真をきれいに保存できるから、アシッドフリーののりがお勧めだよ~。
文房具屋さんでも、普通に売ってるから!
アシッドフリーって、記載してあるから探してみてね~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
