スポンサーサイト


ラブの『L』

20070308185554
今日はラブの『L』
シンプルだ~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiのあしあとから遊びに来ました。
楽しい日記拝見しました。
私の子供たちは、娘4歳と息子1歳8ヶ月。
男の子って中学生くらいになるとこんな風になるのかぁ~。。。って興味深く読みました。

アルファベットのLOは6インチですか?
楽しそうですね。
私もまねしてやってみようかな?

pinokoさん、いらっしゃいませ~。
あしあとから来てくれるなんて嬉しいです!

pinokoさんのとこはまだ小さいお子ちゃまで羨ましい・・・。
男の子はホント変わるんです~(涙)
今や寝てる時が1番可愛い・・・(-_-;)

LOは6インチです。
友達は12インチだけど、私どん亀スクラッパーなので、6インチにしときました。
私もまだ始めたばかりなので、pinokoさんもぜひ~!
作品アップ、楽しみにしてます(^・^)

かわゆい☆

HONOちゃんがとってもキュート!!淡い感じの色使いがこれまた雰囲気でてますね~(o^o^o)勉強になります♪

kamさん、ありがとう!
HONOはまだまだ発展途上人。
今から可愛くなる予定・・・(^・^;)
でも、私の幼い頃にそっくり・・・。
先は見えてるなぁ~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
