

中坊の最近の会話・・・

我が息子・RYOの仲良し6人組。
中学生になって部活もクラスもバラバラになったというのに、相変わらずこの無邪気な6人組の団結力は強くなるばかり。

だが、このRYO軍団、最近は会話に女の子が含まれてきた。
・・・ちなみにこの軍団、集合は何故かいつも我が家のリビングなのだ。

小学校から一緒のMちゃん。RYO軍団の最近の話題とは、この女の子のことばかりなのだ!

『あいつ可愛いよね~』
『彼女にしたら皆に自慢できるよな~』
『あっ!!! 今そこの道を通った~っっ!!!!』
ドタバタドタバタドタ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
↑全員、道の見える窓へダッシュで移動

『ちっウソつくなよ~(*-ω-*) 』
・・・と、こんな調子である。
このMちゃんはとにかく人気があるらしく、この軍団にとってライバルはかなり多いのだが、RYO軍団とMちゃんの軍団は小学生の時からボーリング、映画、お疲れ様パーティー・・・と行動を共にすることが多く、他よりは1歩リードしている!というのがこやつらの強みなんだそうだ。

昨日は中学校の卒業式。
午後からボーリングに行く計画をたてたRYO軍団。
Mちゃんを誘うために6人が必死で画策している様は、聞こえないフリをしつつもアホらしくて思わず笑ってしまった・・・(゚▽゚*)

結局、念願かなって男子6人対女子6人(Mちゃん含む)で、楽しくボーリングしてきたそうで、まあ良かったね!てな感想。 
そしてボーリングの後はやっぱり我が家に・・・ 

あれ???この女の子メンバー・・・( ̄Д ̄;) 

女の子達が帰った後、ヤツらに訊いてみた。
『もしかして可愛い子ばっかり誘った???』

『あったりまえじゃ~ん(((o(^∇^)o))』

・・・RYO軍団、恐るべし!
その熱意を他にまわさんかいっっ(。-д-)ノ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
