スポンサーサイト


HONOとマイダーリン・・・

昨日の日曜日、ダーリンとHONOは2人でデートにでかけた。
何日も前から交通公園に行く約束をしていたらしい。

中学生RYOは朝からお弁当もちで部活だ。
そして私はのんびりしたかったのでお留守番。
悔しいことに、HONOとマイダーリンはラブラブ。私がお邪魔をしない方が良いのだヾ(*`Д´*)ノ"

朝1番にRYOを追い出し、このラブラブカップルを追い出し、私は誰にもこき使われることなくのーんびりスクラップブッキングをするぞ~!!

・・・が、娘バカのダーリンから何度も届くHONOの写メール。
乗り物に乗ってるHONOに始まり、あらゆるHONOの姿が届いた。
・・・可愛いのはもうわかったっつーの(o゜▽゜)o

マイダーリンはHONOが可愛くて仕方がないのだ。
まだ7歳の娘に向かって、
『HONOが結婚する時、結婚式の前日にパパは失踪するけど探さないでくれよ』
などと、真剣に語ってしまうほどだ。

HONOも自分にメロメロの優しいダーリンが大好き。
ハニーである私を差し置いて、『チビハニー』がダーリンを独占することは、我が家でよく見られる光景である・・・。

そして極めつけは寝る前のダーリン。
『今日のHONO可愛かったなぁ・・・』
『今日のHONO嬉しそうだったなぁ・・・』

邪魔者なしにHONOと2人で過ごした1日を、何度も何度も回想しつつ、幸せな眠りにつくのでありました・・・( ゜∀゜)ノ

・・・という訳で、ダーリンの写メール攻撃に負けじとSB制作。
先日手に入れたcarla craftのミドルサイズのスパイラルパンチ。スモールサイズのスパイラルパンチもカードなどでは大活躍してくれるのだけど、ミドルサイズもなかなか~(*・∀・)
でも、思いのほかごちゃごちゃしてしまったので、周りはシンプルにして完成~。

 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
