スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトパンチ生き物編

20070126153949
クラフトパンチって『使える!』んです。そのままの形を型抜きしても作品のアクセントになるし、いろんなパンチの1部を使ってアートするもよし、コーナーパンチは連続使いで模様になったりもしちゃう(^-^) 数あるSBのアイテムの中でも、今私がハマっているのは『パンチ』なのです。 パンチアートってあれこれ考える時間が楽し~いo(^-^)o まだまだ素直に『これ、どのパンチを使ったの~??可愛い~っ!』と、喜んでくれる娘・HONOのために、ママスクラッパーは今日もパーツ作りに燃えるのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!

みきちさん、さすがパンチ名人!そして、激カワイイッ!
わたしの地元の文具店にもパンチャーな店員さんがいますが、皆発想が豊かで感心しちゃいます。
パンチ使いって、みきちさんのポイント、って感じがします。わたしも、早く自分の色を見つけたいですわ。
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。