スポンサーサイト


息子・RYOとケンカ中・・・

ただいま私は息子・RYOとケンカ中なのだ。
このケンカは昨日の夕方から続いている。

ケンカの理由は・・・

・・・なんだっけ?????
とにかく、私は怒っているのだ。

ほんのついこの間まで、
『ママ、ぎゅ~ってして。』
『ママ、ちゅ~ってして。』

・・・ずっとずっとマザコンだったくせに。

中学生になってRYOは本当に成長(進化?)した。背も私より大きくなったし、やんちゃだった性格もずいぶんと落ち着いたし、生意気なことも年相応に言うようになった。
それは当たり前のことなのに、少しずつ親離れしていくRYOの成長ぶりが、私には嬉しくもあり寂しくもあるのだ。
その点ダーリンはスゴイ。RYOの日々の成長をすんなり受け容れている。
『中学生の男のコなんてそんなもんだよ~』なんて軽く言えちゃう。
そうだよね。確かにその通り。だけど・・・

・・・その言葉、HONOが中学生になったらそっくりお返ししてやる!

私が今ジタバタしているように、HONOにメロメロのダーリンもきっときっと私のこの気持ちが解るのさ~ヾ( ̄▽ ̄)ノ

・・・昨日はずっと口を利いてあげなかった。
『今日のご飯はなに?』『オレの財布知らない?』
ぜーんぶスルーしてやった。
今朝も口を利いてあげなかった。
それなのに・・・

『おう~っ、ただいま~っ (*~∀~*) 』

・・・RYOにはまったく堪えていないのだ。怒ってる母の立場はどうなる???
ま、いっか。そろそろ許してあげよう・・・。

さて、気を取り直して今日の作品。6インチだし、パーツはすべて先日作り置きしておいたものなので、あっという間に完成です~。




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
