スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の6インチ作品

20070216154605
今日は兄の幼い頃の写真。
今は亡き母方の祖母が、まだとても元気だった頃の写真です。
実家の母のアルバムから、作品用に借りてきました。まだ白黒・セピア・カラーが混ざった母のアルバム。う~ん、歳がバレちゃうな…(^_^;)
さて何故、私ではなく兄の写真なのか??
…私があまりにもブサイクだったからでございます。
てな訳で、今日は6インチの作品。セピア写真なので、周りのペーパーに少し茶色で色付けして写真に合わせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すごくすごく素敵ですね。
ちょっと感動してしまいました。

その後の私は・・・と言いますと、
クラフトパンチを数点インターネットで購入してみました。
でも台紙など、他に必要なものはまだまだこれから・・・と言うより、まだ何も揃っていないのと同じです。
新聞広告をパンチで切り抜き、かわいいな・・・。
と眺めているだけで、何も進んでいません。

みきちさんは人から頼まれて作品を制作されたりすることはあるのでしょうか?

あんなに素敵な作品が出来上がるなら、いっそのこと頼んでしまいたいです。

ダックさん、いつもご閲覧有難うございます!
まずはご質問から・・・
頼まれて作ることはあります。自分の作品よりも、ついつい気合が入ってしまいますが・・・。

でもダックさん、ぜひ自分で作ってみて下さいv-238
せっかくパンチを購入したのですから(^・^)
SBは通常、専用のアシッドフリーのペーパーを使いますが、まずは色画用紙でも良いのでパンチを使ってカードでも~(^・^)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。