

HAPPY バレンタイン!

今日は年に1度のバレンタイン。
大人になるとビッグイベントではなくなってしまったけど、若かりし頃はやっぱりドキドキわくわくしちゃったな~(^・^)

さて我が家のRYO。中学生くらいって1番チョコレートが出回るはず!
きっとRYOにも、わくわくドキドキがあるはずよ~

なんて朝から私の方がわくわく・・・。
今日から期末テストだというのに、呑気な母親である。

・・・学校からRYOが帰ってきた。
『チョコもらえた?????』
・・・テストの出来より先に訊いてしまった。

あ、あれ??その顔は・・・???
『え~っ、もらえなかったの~???』
『放っといてくれ~っっっヾ(*`Д´*)ノ"』

仕方ない。
可哀相な息子ちゃんに、ママからのとっておきの生チョコ、あげちゃうとするか~ヾ(・∇・。)

・・・ピンポーン♪

RYOにもちゃんと春はきた・・・。

ついで夕方のお買い物から帰ってきたら、別の女の子が2人家に来ていた!! 
RYOもなかなか青春してるなぁ~ヾ(;´▽`A``

さて一安心したところで今日の作品。ミニミニブックを作ってみました。2インチと3インチのミニブック。小さいしシンプルなので、あっという間に完成。喫茶店でもらったマッチを参考にしてみました。


 




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
