スポンサーサイト


私の妊婦時代・・・

写真を整理していたら、私の妊婦時代の写真がたくさん出てきた。
RYOがお腹にいた頃の写真。

私の妊娠後期はかなりすごい。
妊娠→つわり→切迫流産→入院→退院の後、周りにも甘やかされ自分自身も甘え放題。おかげで私の体重は・・・

『32kg』も増えた。

普通の妊婦さんの体重増加は、約8~10kg。
そう考えると、私の体重増加って凄まじいみたい。

もちろん、見た目もすごい!
改めて写真で見ると本当にすごい!!

あそこまで太ると、顔って別人になるものなんですねー。
ちなみにRYOは・・・ 『有り得ない!』
そしてHONOは・・・  『ママじゃない!』
と、コメントしてくれました。

妊婦の時って、『これだ!』と思うものに固執してました。
食べ物ならアンドーナツ、飲み物はグレープフルーツジュース。
氷ばかり食べてたり、ビスコばかり食べてたり、何かしたい!と思うととにかく我慢ができない。

突然自転車に乗りたくなった時は、さすがのダーリンも許してくれなかったけど、最強妊婦はどうにも我慢ができず、渋々許してくれたダーリンの会社の敷地内で、軽やかに心ゆくまで自転車に乗ったのでした・・・

のちにダーリンは
『サーカスの曲芸のくまみたいだった。』
と、コメントしてくれました。

おかげさまで、RYOを出産後1年くらいで体重は元に戻り、6年後HONOを妊娠した時はさすがにもう誰も甘やかしてはくれず、その甲斐あってか私も普通の妊婦さんとなったのでした。

それにしても、この写真すごいな~(^・^;)
誰にも見せられないな~(^・^;)

・・・よ~し、本日をもって封印だ~っっ(ノ´▽`)ノ


さて、すっきり過去を封印した私の本日の作品は、昨年夏の旅行の1コマ。アート&クラフトDUO・いりなか店にペーパーを買出しに行った際、一目惚れした蝶のスタンプを使ってエンボス加工し、パターンペーパーを作ってみました。




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

妊婦写真、見たいっす(^O^) RYOくんやHONOちゃんのコメントがおもしろいですわ。
でもでも、産後戻したなんてすごいです~!
ワタシは、未だにお腹に浮き輪がヒトツついてるみたいです…(T_T)

あの写真はマジに凄過ぎて見せられないです~(^・^;) 
でもあの頃の私はまだ若かった・・・。ダイエットするパワーが今と全然違いましたわ~(^・^;)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
