

美猫モデル『法たん』再び登場!

20070208152806

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真は…

白黒写真?それとも法たんはこんなカラーなんですか?
法たんとペーパーの色合わせ、とてもワタシ好みです♪

ワタシもUPしなきゃ!(旧作をUPかも!?)

カラー写真なんですー。法たんってば、すごーくきれいな毛並みなの。兄の撮った写真も淡い感じで写っていたので、淡い色にまとめました。
・・・が、濃い色好きの私は、どうにも落ち着かず、結局紺色をバックに使っちゃいましたー(^・^;)

アップ楽しみにしてまーす(^・^)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
