スポンサーサイト


井上陽水奥田民生ライブ行ってきました!

昨日、『井上陽水奥田民生ライブ』に行って参りました~っ(≧∇≦)

いつもの民生ライブとは一味違うけれど、カッコ良さに変わりはなく、
少し左寄りだったけれど、今回も最前列をGETっっ~φ(`∇´)φ

民生もさることながら、井上陽水ってやっぱりスゴいっ!
オーラが何だか違う!!
・・・これからは、『陽水さま』って呼んじゃおうかな。

2人の掛け合いが全くかみ合わず、それがまた最高に面白くて・・・。
とにかくダーリンと2人、大満足で帰ってきたのでありました(ノ´▽`)

・・・というわけで、昨日の感想。

(*'∇')/゚・:*【民生はやっぱりカッコいいぞぉ~】*:・゚\('∇'*) 

 
さて、今日の私はかなりの民生ボケ。
でもママスクラッパーにはやらねばならない事があるのだ!!!

今日は気合入れて

HONOを病院に連れて行き,インフルエンザの治癒証明書をGET!
そのまま学校へ送り届けて・・・   いざスクラップブッキング!!!


・・・だけど
・・・今日は、子供会役員のお仕事がてんこ盛り。

私の住んでる所は田舎なので、小学校と地域とが密着して子供達を見守っています。したがって、子供会の活動もとても充実した内容。
その分、役員の労力はかなり大変なもの。でも・・・

今年の役員のお母様方ってば、とってもポジティブなの~(≧∇≦)
準備も行事も子供達と同じように楽しんじゃう。
役員のお仕事は確かに大変なのだけど、とにかく楽しんじゃう。

・・・そして自慢すべきは

『素晴らしき、われらが役員、団結力。』なのだ。



・・・というわけで、本日の私は民生ボケに加え、役員の大事な大事なお仕事(←楽しいティータイム含む)のため、SBに取り掛かるのが遅くなりましたが、今ようやく作品完成です~(ノ´▽`)ノ  



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥田民生

奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロデューサー。広島県出身。広島県立皆実高等学校卒。メロディックハードコア、エモーシ

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
