

クラフトフェアのご案内です

今年もやってきました名古屋ハンドクラフトフェア。

6月21日(金)・22日(土)、吹上ホールにてハンドクラフトが大集合ですヾ(_ _)ノ

今回はいつものDUOのブースではなく、呉竹ブースとなっておりまして、
講習が各時間ごと6人ずつの予約制となりました。

①10:30~12:00
②13:00~14:30
③15:00~16:30

と、3講習です。

金曜日はわたくし大久保と水野先生。
土曜日は山田先生と武藤先生が担当します。

それぞれ講習内容が違いますので、ぜひとも全制覇して下さいませ~(〃∇〃v)
全講習とも講習料・材料費込の2000円なので、かなりお得な講習です

ちなみに私の講習では、
061_convert_20130517213002.jpg
ウッドの表紙を使った6インチアルバムを丸っと1冊作ります。
これ、DUOの吉田店長がわざわざクラフトフェア用に発注してくれた
バインドイットオール専用の6インチウッド表紙なんですヽ(・∀・)ノ

中のページは、画像では判りづらいですが、1ページごとミシンで縫ってあります。
なんとなく・・・
そう、な~んとなくファブリックっぽくなったらいいな、との願いを込めて。
各ページごとにちょっとした仕掛けやお楽しみが詰まっていますが、
なんせ1時間半と短い時間での講習なので、
今回もがっつり下準備万全でいきますからね~v( ̄∇ ̄)

必ずや完成させてお持ち帰り頂きましょ~う!!

中身をちらっと
064_convert_20130517212114.jpg
065_convert_20130517212638.jpg

こんな感じでファミリー盛りだくさんの写真を後から貼って下さいませね~

他の先生方の講習内容も
アート&クラフトDUOいりなか店のHPに載っていますので、
ぜひぜひ確認してみて下さいね!

お申し込みは、アート&クラフトDUOいりなか店 052-861-7377まで。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
