スポンサーサイト


新学期が始まりました・・・

我が家のお子ちゃま達も、無事に大学2年生・中学2年生と進級いたしました。

RYOは1年後期試験の真っ只中にインフルエンザになりいくつか再試となりましたが、
なんとか単位は落とさずにクリアしたので、ほっと一安心。

HONOは後期の通知表で『こんな通知表見たことある???』てな成績をたたき出し、
ダーリン、私、RYOの3人で感心しつつ、通知表を眺めたおしました。

RYOは内申で損をするタイプでHONOは得をするタイプのようで
これが日頃の行いの違い・・・ってやつなんだな(; ̄д ̄)


RYOはこの春休みの間に免許を取る!!と突然言い出し、
ハマインではないけれど、浜松の自動車学校に合宿免許を取りに
3月1日から3週間ほどみっちり浜松に行っておりました。

・・・私??

息子がいなくてせーせーするわぁ~ヽ(´▽`)ノ

・・・の域にはまだ達せず、
ひたすら帰りを待ち詫びた3週間でございました。

てなとこで、なんとか車校を卒業して戻ってきたRYOは、
こちらの平針にて、めでたく運転免許を取得。

ダーリンのハイエースには目もくれず、
私の大事なジムニー君に、あろうことか初心者マークをべったり貼りつけ
慣れるまでは私を助手席に乗せていたけど、
最近は可愛い彼女を助手席に乗っけるようになりました。

ちっ。
男の子なんてつまんないわさ━(-д-;)━

・・・ですが、
我が家の可愛い娘・HONOの恋バナが最近すっかり面白くなってきました。
ダーリンのいるところで話すと、いちいちヤキモチをやいて鬱陶しいので(笑)
ダーリンのいないお風呂でのガールズトークで盛り上がっています。

RYOの中学時代、オープンな性格だからか彼女は家に連れて来てたけど、
さすがに恋バナなんてのはしなかったから、
ここからは女の子のが面白いかも~っ

てなとこで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋バナかぁ~、我が家は娘は恋バナゼロv-37
息子の方が いっつもいろんな話をしてくれていました。

RYOくん、免許とったんだね。
うちの娘も ジムニーですよ。おっさん色の。
しかも後ろに「GAMAKATHU」とロゴシールが(笑)

お誕生日プレゼントが楽しみだ。

HONOの成績、すっげぇ~~みたいだなぁ。
さすがにビックリだぞ。
まあ、母親の実兄が偉大だからかな?
RYOの運転するジムニー・・・
どうかごブジニー。

No title

>doriさん
「GAMAKATHU」!?

釣り具のメーカーかな????
あ、旦那様の車なのかなσ( ̄∇ ̄;)

それはそれで渋くていいかも~v-238

娘ちゃん、恋バナないんですか??
秘密主義なのかしら・・・
でも、息子ちゃんで楽しめてるからいーですね!

No title

>鬼いさま
結構、運転巧くなってきたよ。
狭い道はヒヤヒヤするけどね!
今度、助手席リザーヴしておくよv-218

HONOに会ったらおいたんから褒めてやってね~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
