

DUO定期教室のみなさまへ

3月の定期教室のサンプルです。

022_convert_20130312102508.jpg 023_convert_20130312102554.jpg

ヴェラムペーパーの透ける特性を活かして、バックにぼんやりと画像が入ります。
私はA4サイズの写真を使いましたが、なんせバックにぼんやりと・・・なので、
L判写真でも2L写真でも大丈夫です(;◉∀◉)/

左LOは
バックに使う写真・L判1枚・L判2分割2枚(L判をカットしてもOK)

右LOは
L判3枚・L判2分割3枚(L判をカットしてもOK)

以上を使っています。
右LOはブロッキングでさらっと作るので、メインのページに気合い入れて下さいね~
024_convert_20130312102630.jpg

American Craftsのこの文字、ウッドなのでとっても可愛いのですが、
なんせ細かいのなんのって・・・ σ( ̄∇ ̄;)
途中で心が折れないように、頑張って貼りつけていっちゃって下さい!
文字に色をつける用のスタンプはお好みの色で。
私は黒のインクパッドを使っております。
あ!
英文フレーズ集を持っている方は、持参下さいませね~

では、教室でお会いいたしませう(〃^∇^)o

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
