スポンサーサイト


お子ちゃま講習・・・

昨日は海の日。
いつの頃からか潮風に当たるとかぶれてしまう私としては、
海とはすばらしく無縁です・・・。

てなとこで、昨日はお隣の市の地域活動クラブさんの依頼で
お子ちゃま講習に行ってきました。

一生懸命作るあのちっちゃな手ってば、なぜにあんなに可愛いのだろう。
我が家のチビ担当のHONOは、気付けば私の身長を超えてしまったので、
目の高さを合わせるためにしゃがみこむ事すら嬉しいぞ!!

毎回のことながら、お子ちゃま相手の講習は癒されます

付き添いのお母様方も一緒に作ってくれましたが、
みなさん、写真を撮る方に移動となったので、お子ちゃま達と記念写真です。
一応、小さめで載せておこう・・・( ̄∇ ̄)
vcm_s_kf_m160_160x120.jpg

ご協力下さいました役員のみなさま、有難うございました!


さて、DUO定期教室のみなさまに遅くなりましたが連絡です。
発注のペーパー等の入荷が遅れたので、7月の定期教室は夏休み用のミニブックを作ります。

001_convert_20120717215107.jpg
ペーパーが少し異なりますが、同じラインで作ります。
今年の夏も水着は絶対に着ないだろうけれど、イメージはプールで(-∀-。)
003_convert_20120717214816.jpg

ペーパー類はお店の方でお渡ししますので、厚紙(4×6インチ)を、8枚をご用意下さい。
写真は夏休みが終わったら、想い出の写真を貼って頂くので今回は要りません。
リボン、リング等も後からで大丈夫です( ̄▽ ̄)ノ

それでは、教室にてお待ちしております~。


てなとこで、今年も我が家のバスケのアツイ夏がやってきました。
ダーリンは、すでにHONOのいない小学校のバスケクラブの鬼コーチとして
今年の6年生の最後の試合に向けて頑張っております。

HONOの最後の大会から、もう1年も経ったんだなぁ・・・

中学校の大会は、残念ながら先週の土曜日に1回戦で敗退したので、
HONOの憧れの3年生の先輩方は土曜日をもって引退しました。

すっごく惜しい試合で、応援の3年生ママに混じって私までつい熱くなりました。
もちろん!3年生や3年生ママに混じって号泣してきましたさ。

いやぁ、青春だね~

まだまだHONOの出番はないだろうけど、
いつか先輩達のようにプレーできるといいね!
頑張れ~っ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。とつぜんすみません。
地域クラブのビラを見たものです☆
お名前だけ覚えていて、検索してこちらにたどり着きました…

子育てサークルの講師などもやっていただけるのでしょうか?
興味があるのですが、予算など教えていただきたく、でも問い合わせ先がわからずブログへのコメントですみません…

No title

>あきさん
コメントありがとうございます!
一度、コメントを管理者にだけ表示、の所にチェックを入れて
連絡先をお知らせくださいませ~

折り返しご連絡いたしますv-222
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
