スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

004_convert_20120109161223.jpg

年が明けてかなり経ちますが、改めまして・・・

明けましておめでとうございます(>∀<)
昨年もいろいろお世話になりましたが、今年もぜひともよろしくお願い致します!

なんせ、昨年末はギリギリまでRYOは学校、HONOは塾の冬期講習で、
ようやく明日から冬休みだーーーっ!!!!てなとこで、
気が緩んだのか熱を出しました・・・(´Д`;)

おかげで、大掃除は中途半端、年賀状は半分間に合わないわ、喪中の方に出してしまうわ、で、
母が寝込んだ我が家は大騒ぎの年末ではありましたが、
何とか今年も明るく新年を迎えることが出来ました。


・・・が、
大掃除は出来なかったところをおいおい片づけていくにしても、
喪中ハガキを早々に頂いていたにも関わらず、送ってしまった方々と、
もしかしたら年賀状を送ってない方がいるかも・・・という不安もありまして

いつもみきちからの年賀状が来るのに、今年はまだ届いていない方はお知らせ下さると
とってもありがたいです・・・ヾ(;´▽`A``


てなとこで、今年の我が家の年賀状です。
毎年のことながら、年賀状のサンプルを何枚か作ると、
それで満足してしまう感がありまして、今年も結局シンプルな年賀状となりました。

005_convert_20120109161358.jpg


さーて、いよいよセンター試験まであと少しとなりました。
RYOはといえば、相変わらず緊張感は無いものの、
さすがにピリピリ・・・・

なーんてものは全くございません!!!

ま、自分の人生だし、私やダーリンが大学受験した時よりは、
自分の進みたい道についてしっかり考えているようだし、
ここまできたら、RYOの選んだ道を応援するのみ!かな。

ホント、親なんてしてあげられる事がないもんだなぁ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
