スポンサーサイト


長いタイトル・・・

突然ですが、わたくしみきち、かなりの固執性質でございます(〃 ̄∇ ̄)

ある食べ物にハマると毎日毎日食べ続けるし、(←RYOも同じ性質)
気に入ったものは集め続けないと気が済まない。(←これまたRYOも同じ)
一度読んで面白かった作家の本は、しつこく読み漁る。(←もちろんRYOも同じ)
黒い服はキャミだけでも100枚以上あって、真夏であろうと私の服は黒だらけ


・・・と、前置きが長くなりましたが、
この固執する性格は作品づくりでも表れていて、
作るのが楽しかったりしちゃうと、これでもか~!!てなくらい続きます(>∀<)ノ

とはいえ、さすがに同じタイプのものばかりでのサンプルは作れないので、
ひっそりと自分で楽しんでいることが多いけど、
このステキな英文フレーズの本は、かなり使いこんでいて、
何かっつーと、ここから英文を拝借しております。

003.jpg

てなとこで、久々に「長いタイトル」でサンプルを作りました。
001.jpg

ちなみにこの長いタイトル、12インチのサンプルでは久々だけど、
かなりハマってるので、サンプル以外のLOではお馴染みとなっております。

SBを始める以前の普通のアルバムも、
改めて見返すと、写真と共にアルファベットで埋め尽くされているので、
たぶん私、アルファベットってものが大好きなんだわね~っ(*≧∀≦*)

最近は知恵もついて、いろんなフォントを楽しめるし、
我が家のロボ君が、どんな文字でもカットしてくれる・・・てなとこで。



・・・さーて、
明日は延び延びになってるHONOの運動会

小学校最後の運動会が平日!
マイダーリンはもちろんお仕事!!!

━(-д-;)━ ダーリン、かなり落ち込んでますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生を見習って私も英文フレーズの本買いましたよ♪
英語が苦手なので重宝してます!!

DUOに展示してあるRYO君の後ろ姿のも長いタイトルがついてましたね!あのLO素敵です

おらおらおらおら・・・

更新、サボりすぎと違うか?
固執するなんてちゃんちゃらおかしいぜ!
兄貴を見ろ!
さっぱり、さわやか好青年。
写真画の絵葉書作ったぞ!
買ってくれ!

No title

>くみりんさん

英文フレーズ集、お役にたっているかしら~?
私、暇さえあればその本開いてます!


思えば、初めて長いタイトルをつけたのが、
あのRYOのLOだったような・・・

No title

>はったろうくん

君の固執体質は、私のさらに上をいってたっけね!
はったろうの後ろ姿を見て、すっかり逞しく育ったさ~

更新、もうちょっとがんばりまーすe-141e-140
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
