スポンサーサイト


無事に終わりました!

2日間のスクラップブッキングフェスティバル、無事に終わりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

遠方から来て下さった方、朝早くから並んで下さった方、2日間とも来て下さった方などなど、
みなさま、ご来場本当にありがとうございました

おかげさまで、体験教室ワードミニブックキット、すべて完売いたしましたm(_ _)m

来られなかった教室の生徒さんで、作ってみたい方はメール下さいませ。
次回の教室までにキットにしておきます~!


今回も2日間ドタバタでしたが、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
イベント前の準備はもちろん大変だけれど、
こうやっていろんな方と楽しく時間を過ごすことが出来るのも、SBのおかげ。

いつも支えてくれる家族や友達、刺激を下さる諸先生方や生徒さん達に感謝です


ちなみに私、
初日から車が停められず、オープン前の打ち合わせ時間ギリギリに到着

駐車場からダッシュしたので、お店の階段を昇る時にはフラフラで、
すでに並んでいた方達の横をよろよろと通り抜けたために、
いまだに訳の分からない部位が筋肉痛でございます・・・( ̄▽ ̄;)


終わったばかりですが、6月にもまたいろんなイベントがあります。
詳細はまた今度ということで、お楽しみに~

てなとこで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もキット買わせていただきました
が、やはりまだ制作してません

朝からそんなに大変だったのね(笑)、あの階段には私も毎回やられてます
息切れもする…

お疲れ様でした

お疲れさまでした。

ホームの文字を裏表張り間違えた私ですが覚えているでしょうか!?
帰り際に名刺を頂いた者です。
あの時はお世話をかけてしまって申し訳ありませんでした。
おかげさまで可愛く仕上がりました。
みきち先生の作品どれも素敵だし、先生の教室に入りたいと思ったのですが曜日があわなくて・・・

他に名古屋のお教室はありますか?

やさしいお兄さん

そろそろやさしいお兄さんが受注を発注してあげやう。
わかってるね・・・
法たんは2年の余かかったから、
今度は5年くらい待てばいいのかな?
その間に、やさしいお兄さんは天に召されてしまうかもしれないので
早いこと作品を見せていただけるよう
節にお願いする次第です。
たまにはブログへ遊びにおいで。
法たんが凄いことになっている。

アメブロのグルっぽで盛り上げているコーナーがあるので
覗いてみてごらん。
「肉猫愛好家」です。
http://group.ameba.jp/group/KGFe8ByPPpkZ/

No title

>doriさん
はるばる?来て頂いてありがとうございました~!!
久々にdoriさんの巨○を拝ませて頂きましたv-238
なぜに崩れもせずあのきれいな形がキープできるのか、
今度こっそり教えて下さいませ!!!!

キット、作り方は簡単なので、ぜひ愛すべきファミリーで
作ってくださいね~

No title

>さなさん
覚えてますよ~!ばっちりと!!!
体験して頂いてありがとうございました♪

あんなにも喜んで頂けると私も嬉しくなります!

名古屋にはduo以外の教室が3つあるのですが、
どれもお友達同士で人数を集めて頂いての
出張定期教室なんです~

一度メール下さいね~

No title

>はったろうくん
そろそろ猫ちゃんずに取り掛かりますか~
でも、どれからいく???

いつの間にか猫ちゃんだらけになってるから、
そろそろ私の頭では名前が覚えられなくなる~っっ!!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
