スポンサーサイト


VIVA!スクラップブッキングフェスティバル♪ 

すっかり放置したままでございましたが、みなさんお元気でしょうか( ̄▽ ̄;)??

我が家の愛しいお子たちも、高校3年生&小学6年生へと無事に進級いたしました。
相変わらず受験生としての自覚のないナマケモノ息子・RYOと、
体力作りのために1時間早く起きて毎朝走っている娘・HONO。(←私は後ろから自転車)

今年度もこの先が安易に想像出来るような、1年が始まりましたわさ━━(o_ _)o


ちなみに私は、12年目となる小学校ママの最後の1年です。永かった・・・。
初々しかったはずの私も、今やすっかり小学校ママ古株状態。
お友達ママを何人見送っただろう・・・( ̄▽ ̄;)

あとは、高校の役員も最後の年だし(高校は3年間ですよ~)
いまだに役員が続いているRYOの中学の役員も最後の年だし、
あみだで引いてしまったHONOのバスケクラブの会長も9月までだ~っ(e^□^e)


今年度も私自身も子供とともに成長できる1年になるよう頑張っていきやしょう!


・・・てなとこで、
恒例となりましたVIVA!スクラップブッキングフェスティバル。
今年は4月27・28日に開催です♪

私の体験教室は3.5×7インチの簡単ファミリーワードブックです。
L判写真がピッタリとたくさん貼れるので、大切な家族の写真を貼るもよし、
家族の一員である可愛いペットの写真を貼るもよし!と、おうちでお好きな写真を貼って下さいね♪

035.jpg    036.jpg 

他のキットはまだ完成してないので少しだけですが、ちっちゃなミニブックもあります~。
033.jpg

ん??
まだ完成してない???

そうなんです今回もわたくしみきち、ギリギリパターンです(〃▽〃)
ま、これも恒例ということで!

今週末、ラストスパートですわよ~(〃▽〃)


新年度が始まったばかりで、皆さんもお忙しいかと思いますが、
たくさんの体験教室や販売キットなど楽しんで頂けると思いますので、
ぜひぜひアート&クラフトDUO名古屋いりなか店まで、遊びに来て下さいませ~

体験ブースにどっしりと座ってお待ちしてまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも更新まだかなーと見ていました!
みきちさんのほんわか子育てや仲良しファミリーに憧れてます。
名古屋はイベントがあって楽しそうですね。
みきちさんの作る物、いつも可愛くて大好きです!
近かったら私も行きたい!(泣)

No title

>こすもさん
コメントありがとうございますv-238

更新がいつも遅いですが、懲りずにまた遊びに来て下さいませ~

DUOのフェスティバルは今回で4回目なんですよ♪
お近くだったらぜひぜひお誘いするのですが・・・

早めにフェスティバルのご報告しますね!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
