スポンサーサイト


welcomeボード・・・

中学時代からの悪友・Rちゃんと、そのお姉さまが、結婚されるお友達のために、
ウェディングウェルカムボードを作りに来てくれました。

最初はいつもの感じで、割ときっちりしたウェルカムボードを考えていたのだけど、
あれもこれもと入れたい写真はあるわ、オレンジが大好きカラーだと判明するわで、
あーだこーだと言いながら、

「とにかく写真をいっぱい入れてあげたい!!」

というお姉さまの意見で、私の今年の年賀状パターンでいくことに決定。

001_convert_20110217134248.jpg 
がっつり写真クロップ!
Rちゃん、お姉さま頑張りました!


スヌーピー好きな新婦さんのために所々にスヌーピーのキャラが隠れています。
002_convert_20110217134318.jpg  




ちなみにこのスヌーピーが抱えているハートには日にちが書かれていて、
入籍した日付のものを探して来た・・・とのこと

結構な大きさがあるのと(かなりデカイ!!)、現実逃避した天然系のお姉さまが、
我が家の猫ちゃんずとたのし~く遊んでいたりで、
朝の10時頃から夕方の5時くらいまで掛かりましたが、
とっても楽しかった~っっ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

直接のお知り合いではないので、
顔がよく判らないように画像が小さくしてあるため判りづらいですが、
この新郎さん、嵐の大野くんにびっくりするほど似ております。

あまりにそっくりなので、学校から帰ってきたHONOも喰いついておりましたわさ。



・・・お友達への気持ちをこめて、
がっつり賑やかなウェルカムボードとなりましたが、
華やかな結婚式会場に、どーんと置いていただきやしょ~う\(`∀´)ノ

・・・てなとこで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとう

HONO、英検合格おめでとう。O家には無縁だと思っていた英語能力。
嗚呼、驚き哉驚き哉。

自分の記憶が正しければ、何十年前、Rちゃんに貸したといわれる
「あみん」と「沢田研二」のCD。結局、諦めて買い直す羽目になったっけ。

それに・・・ネコ砂のお礼がないなぁ~?
4袋半くれてやったのに・・・失敬な!!
反省の代わりに、もんとさららのスクラップをさせてやろう。
何枚の写真が欲しい?  100枚・・・200枚・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふふっ

No title

いい加減、更新しやがれ・・・
「お兄ちゃん、ブログ始めるなら豆に更新したほうがいいよ」って言ったのは、
どこのだれでしたかねぇ・・・

殺☆

No title

>はったろうくん
そのコメントはメールの方に送ってくだされi-229
知らない人がビックリするから!

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
