スポンサーサイト


近況・・・

いつの間にやら2月です。

1月は冬休みボケのままいろんな講習をさせて頂きましたが、
ボケに加えてドタバタしてたので、記憶がほとんど無いっす・・・( ̄▽ ̄;)


作ったサンプル類、どこに行っちゃったのでしょう・・・( ̄▽ ̄;)??




・・・さて、我が家のナマケモノRYO 、
冬休みを満喫し、いまだ遊び倒しているけど、この冬が終われば高校3年生。

可愛いヤツではあるのだけど、間違いなく私のストレスの根源はこやつなので、
毎日毎日言いたいことだらけ。

今朝のこと。

HONOは新人戦に向けて部活(←バスケット部)の朝練があるので、
朝学の授業があるRYOと一緒の時間に起こしているのだけど、
HONOは一発で起きるのに、何度声をかけても起きないRYO。

何度もRYOの部屋とリビングを行き来してたら、腹が立ってムカつくのなんのって。

やっと起きてきたRYOに、

朝からうっとおしいわ~っっっ!!!
と、思いっきり怒ったら、

「おいおい~みーやん、反抗期か~??ヽ(*´∀`*)ノ」
・・・だそうな( ̄▽ ̄;)


私の子育ては、たぶんどこかに間違いがあったのだろう・・・。



てなとこで、またまた受験生となるRYOとの闘いは続くと思われますが、
2月も楽しくお仕事していきませう~(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ お久しぶりです
すごく活躍されてますね~ いや~同期の人って広島のyucooさん以外関わりがなくて寂しいものです。
今週、土曜日にマネージャーさんに会います♪

No title

おひさしぶりです。

どこの家も同じよ、みきちくん。
男はちっとも起きないのよ。
うちの息子にもずいぶんストレスをいただきましたから。。。
この春から働くというのに、
しかも勤務は5体制くらいあるのに大丈夫なのか・・・
母はまたストレスの日々になりそうです。

RYO君はうちの娘と同年だったね。
うちも春から受験生となりそうです。
彼女はAO狙いなので ちょっとお気楽ですが。




誰の息子なのかなぁ?

ナマケモノの親は誰なのかなぁ???
そりゃぁ・・・仕方ないだろう。
おいたんは、RYOの味方だぞ!
小遣い欲しいなら、いつでも来いよ。

おいたんはRYOとさららには激甘だぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>よちえさん
お元気ですか~?
なかなかお会いできあう残念です・・・!!

また同期会を兼ねて大阪に集まりましょうね~

No title

>doriさん
そうでした!!
ここに息子を持つ母の大先輩がいたんだった!!!

doriさんのとこはもう大学卒業ですか~。
早いですね!

またナマケモノを扱うコツを伝授してくださいませ~

No title

>はったろうくん
おいたんはヤツに激甘っす~
良かったら猫ちゃんのお世話係として送り込みますが(笑)

あのナマケモノ、子供と動物には人気あるよ!

No title

>momoさん
メール、お返事しておきました!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
