スポンサーサイト


エレクトーンステージ2010の結果・・・

052_convert_20100628020845_convert_20100628021511.jpg

さてさて、エレクトーンステージから1週間も経過してしまいましたが、
今年は 『WE LOVE ROCK!!』 を合言葉に、カッコイイ系にしてみました。

クラッシックな感じとかエレガントな感じが多かったので、異色な雰囲気で結構目立ってました(;´▽`A``

ギター担当のAYATO君、ハンパないです!!
弾き方もノリもめちゃめちゃカッコよくて、ギターの音をしっかりエレクトーンで奏でてます♪
ギターソロもすっごくカッコよくて、観に来てくれたHONOの友達にも大人気でした。

097_convert_20100628015406_convert_20100628021404.jpg

あれ??
一人すでに着替えてましたね・・・(;´Д`A ```

083_convert_20100628022300.jpg

このタトゥーはパソコンで作りました。
簡単にタトゥーが作れる転写シール、ってのがありまして、パソコンで作ったらシールに印刷するだけ。

ちょっとハードなフォントとシンプルドクロを作ってみました。
目の下にもそれぞれの名前のタトゥーが貼ってあります。

ちなみにこのヅラ(?)私のです( ̄∇ ̄; )


・・・てなとこで結果は、

会場投票のオーディエンス賞と銀賞をゲットいたしました~っっO(≧▽≦)O
8月にウィル愛知で行われる地区大会にも出られることとなりました。

074_convert_20100628014938_convert_20100628023335.jpg

最初にオーディエンス賞の発表があり、ラブリー賞やベストアンサンブル賞などの発表があります。
TEAM CHUBBY GANGや各賞の受賞チームが舞台に上がって表彰された後、
銀賞と金賞だけは発表の際、弾いた演奏曲が流れます。

なんせ今まで、銀賞や金賞には縁がなかったCHUBBY GANGの面々。

『さて、銀賞は・・・』

ちゃらららら~ちゃらららら~♪←BURNのつもりでお読みください。

と、自分たちの演奏曲が流れてもまったく反応なし・・・。

あとでHONOに訊いたら、どうして自分たちの曲が流れたのかが解らなかったそうです。
ちなみに私も、銀賞を獲ったと理解できるまでに少々時間を要しました。

・・・なんせ、獲り慣れていない賞だったもんで( ̄▽ ̄;)!!

金賞は予想した通り昨年と同じチームでした。
本当にため息が出ちゃうくらいの演奏で、息もピッタリ、体の動かし方も頭の動かし方も何もかもきっちり。

荒削りなCHUBBY GANGとの差は歴然だったけれど、あのチームと肩を並べて地区大会に出るかと思うと、
頑張ってきた4人に心から拍手!!です。


最後のエレクトーンステージは、今までで1番良い賞をもらうことができました。
8月の地区大会までチームの解散も延びることになり、HONOは大喜びです。

毎年子供たちと一緒にママ軍団も盛り上がってきたこのエレクトーンステージが、
今年で最後かと思うと、なんだか感慨深いものがあります。
衣装や小物を相談するのも楽しかったし、子供たちの頑張る姿を間近で応援できて、
一緒に喜んだり悔しがったりと、親も子供と一緒に楽しませてもらいました。

ずっと一緒に過ごしてくれたチームのみんなに感謝。
そしてそして、一緒に楽しんでくれたママ軍団にも感謝!です。

・・・あ!

我が家にご来訪の際には、半強制的に受賞曲と受賞シーンを鑑賞して頂きますので
自宅教室、クロパなど、覚悟して我が家にきて下さいませね~( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀賞おめでとう~~~!
凄く練習したんでしょね~。努力が実ってよかったね。
服装もカッコイイ~~!
4人ともステキです。
ママたちもがんばったのね。
お疲れさまでした。とまだまだ地区大会に向けて練習は続くのかしら?!がんばってね♪

おめでとうございますー
衣装もタトゥーもカッコイイですね

HONOちゃん、スタイル抜群ですねー。足が長い!!
先生もお疲れさまでした!地区大会もがんばって下さいね

エレクトーンって、普通にきちんと座って弾くものかと思ったら。。。
あららららら・・・すごいわぁ。

前に誰かに映像を見せてもらったことがあるけど
ものすごいハードな動きで踊りまくって弾いていたのを見て
ひっくり返りそうになりました。

そういえば、前にTVでみたのもすごかったわ。

長年、お疲れ様でした。

>miyukiさん
8月はじめの地区大会まで続きます~
でも、こっちのが緊張してほしいのに、
すでに達成感なのか、まったく練習しません!

あ、miyukiさん!
またフェスティバルですねー。
夏休み中に少しでも進めなくては・・・i-201

>くみりんさん
最近の子はみんな足が長いです~
息子の時代よりさらに長くなってるみたい。
私たちの世代にはあまりいないですよね~。
でも、うちの娘はムチムチなんです~!!

地区大会・・・
どうなることやら!ですよ~

>doriさん
今回はロックなので、みんな座らずに弾いてます~
さすがに踊りまくってはいないですが、
結構ノリノリで弾いてました(^^;)

そのテレビって・・・
かなりスゴイ女の子のやつ???

おめでとうございます。
ウィル愛知で地区大会ですか?
いつ???
日にちが合えばぜひ、お邪魔します!

> ほのかママさん
> 地区大会は今週土曜日なんです~(^O^)/
> ただ、2部の出演になっちゃったので出番が18時くらいなんです…(>_<)
> 終わるのが8時半くらいみたいで、実家の岡崎の花火にも行けない…(T_T)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
