スポンサーサイト


クラフトフェア、無事に終わりました。

2日間のハンドクラフトフェア、無事に終わりました。

今回初めてクラフトフェアでの体験教室を担当させて頂きましたが、
金曜日は開場の10時から一気に1時半頃まで時間が過ぎていて、
土曜日は開場の10時から気付いたら3時になっておりました・・・(; ̄□ ̄A

体力不足の私には、とってもハードな2日間。

でも、スクラップブッキングを知らなかった方にもたくさん体験して頂けて嬉しかったし、
いろんなSB友達や生徒さん達にも来て頂けて、とっても楽しい2日間でもありました。

土曜日は可愛いお子ちゃま達もたくさん参加してくれました。
テープのりって、お子ちゃまには使いにくいのね。
2日間で1番苦労したのが、ここだったりして・・・。

今後のためにメモっておこう・・・ヾ(;´▽`A``


土曜日は、娘・HONOのエレクトーンステージのリハーサルが5時からあるということで、
まだお客さんがたくさんいたにも関わらず、4時に吹上ホールを引き上げさせてもらいました。

私の担当の体験教室もまだ忙しかったのに、
『娘ちゃん、しっかり応援してあげてね~!』
と、残り1時間を引き受けて下さった先生方、スタッフのみなさま、
本当に、本当に有難うございました <(_ _)>

・・・実は、

木曜日の夕方からHONOは熱を出していて、ステージ前日リハーサルも熱は下がらないまま。

『リハーサルにはママが来てくれる??』

と、土曜日の朝、私が家を出る時にHONOがとても心配していたので、

こんなに全力で走ったことある??
くらいの猛ダッシュでクラフトフェア会場から駐車場まで走り、

こんなに全力で階段を上ったことある??
くらいの速さでリハーサル会場に辿り着きました。

リハーサル会場にやっと辿り着いた私の目に入ってきたのは、
マスクを装着してフラフラとリハーサルをしてるHONOの姿。

・・・頑張れ、ほんちゃん!! ママはちゃんと見てるからね!!


リハーサルの帰り道の車の中で、HONOが手紙を渡してくれました。

そこには、

ママへ

2日間、おつかれさま。
ママがこんなに忙しい時にかぜをひいて心配かけちゃってごめんね。
月曜日はお休みって言ってたからゆっくり休んでね。
エレクトーンステージがんばるね。
最後のエレクトーンステージだから。
ママ、大好きだよ。


と、書いてありました。


・・・運転しながらボロボロ泣きました。娘の気持ちが嬉しくて切なくて。

風邪をひいたHONOが悪いわけじゃないのに、私を気遣ってくれる娘の気持ち。
どこぞの道楽ナマケモノ息子(RYOともいう)にも聞かせてやりたい。

・・・私には出来過ぎた娘のようです(TдT)ノ


さて、HONOからの手紙にも出てきましたが、
チーム・CHUBBY GANG、今年が最後のエレクトーンステージなんです。

年中から4人でずっとレッスンしてきたけれど、それぞれが部活などで忙しくなり、
グループレッスンと個人レッスンをこなしていくのがどうしても大変になってきました。

この先に進むのも、ピアノ専攻とエレクトーン専攻に分かれているので、
今年のステージを最後に、それぞれCHUBBY GANGを卒業することになりました。

そして、本日(もう昨日?)最後のエレクトーンステージが行われました・・・。

結果は・・・?

また後日ということで。<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
すごい頑張っていらしゃいますね

そおれに娘さんの手紙、私も 涙してしまった。
娘っていいよね。私の娘も来月4歳。
本当、よくおしゃべりしてお手伝いもしてくれるようになりました。これからが楽しみです。
息子2歳はやんちゃになった。。。

土曜日にクラフトフェアで親子でミニブックを体験させていただいた、まりりんと申します(^O^)

偶然先生のブログにたどり着いて感動!

先生ってホンワカしていて可愛いですよね
ミニブックもとても可愛くて、すぐに先生のを真似して写真を張りました。
ありがとうございましたー

当日、突然思い立って行きました。(笑)
とは言え、名古屋に用事があり、その前に
寄ったので、本当に時間がなかったんですが。
最後の最後までみきちさんのブースが
見つけられず、帰る間際に見つけました。(苦笑)
本当にお疲れさまでした~!!
来年はゆっくり行きたいな~と思いました。

お疲れ様~~~~~~
ほのちゃんなんてなんて
かわいいのぉ!!!!!!!!
こういう思いは
すべての疲れやいろいろが吹っ飛んじゃうよね

それにしても
いつもほんと忙しそうで
それなのに みきちはみきちらしくて・・・
会えないけど大好きだよ~応援してるよ~

クラフトフェアお疲れさまでした!
みきち先生のミニブック大盛況でしたねー

HONOちゃんもママをいつも応援してるんだと思います。
私まで涙が…

エレクトーンステージの結果も気になります。

>よちえさん

お久しぶりです~!
お元気してましたか?

よちえさんのところも女の子、男の子と両方でしたね!
女の子は気を遣ってくれるし、やっぱり良いですねー。
よちえさんもやんちゃ君には悩まされるかも!
またゆっくりお話したいですね!

>まりりんさん
ブログに辿りついて頂けて嬉しいです。
土曜日はお子様連れが多かったので、どのお母様か判らずですみません!!

またどこかでお会いした時にはぜひ声をかけて下さいませ~。

>CHOCOちゃん
声かけてくれた時、私死んでましたよねi-229
土曜日はすごい人でしたよね!

金曜日の午後は結構空いてたので、来年は金曜日の午後から行きましょう!

私も来年は一般客でお買いものしまくる予定・・・

>naveちゃん
ホントに疲れが一気にぶっ飛んだよv-238
まだまだ可愛いお年頃で良かった・・・

でもあんなに可愛かったRYOが!?と思うと・・・
考えたくないなぁi-229

夏休みまでは気合い入れて頑張るよ~~
naveちゃんも忙しいだろうけど頑張ってねi-175
いつも励ましと刺激をありがとうi-237

>くみりんさん
土曜日は来てくれてありがとう!
写真たくさん貼れたかな??
また完成したら見せてね~

honoのエレクトーンステージから1週間も経ってしまいましたね・・・i-229
結果報告アップしまーす!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
