

久々に更新・・・

びっくりするほど放置してしまったこのブログ(;´Д`A ```
1ヶ月以上も更新していなかったですねぇ・・・

しかしながら、
わたくしみきち、相変わらず痩せもせず、ひたすら毎日をSBづくしで頑張っております。

5月には守山区の教室がまた一つ増えました。
守山区の教室は、春日井教室の生徒さん繋がりで一つ、そこからまた繋がって一つ、
そしてまたそこから、今回新しく始まった教室に繋がっています。

作品を見て、スクラップブッキングに興味を持って頂けるのは本当に嬉しいです。
どんどんSBの輪が繋がっているようで、毎日の励みになります。

・・・てなとこで、お知らせを一つ。

6月25・26日と吹上ホールにて今年もハンドクラフトフェアがあります。

両日とも10時~17時までの開催ですが、
私は2日ともDUOのブースにて体験教室を担当しております。
P1110111.jpg P1110112.jpg P1110113.jpg

20分くらいで完成出来ちゃうので、お時間のある方はぜひお寄り下さい


そしてそして、娘・HONOのエレクトーンステージが今年もあります。
今年はディープパープルのBURNでいきます。
キムタクのコマーシャルの『タマホーーーーム♪』のヤツ。
バンドスコアに忠実なので、ギターにオルガン、ベースに・・・あと何だっけ??( ̄Д ̄;;

HONOは今回ベース担当なので、地味ながらもカッコイイ音を毎日響かせております。

衣装もちょっとカッコイイ系にしたし、あとはカッコよく演奏するのみ。
まだまだ人前にて演奏できる域には程遠い・・・けれど、
今年もTEAM CHUBBY GANGの4人は頑張ってます。

・・・と、その前に、ハンドクラフトフェアのキット作りとあと2つの講習のキット作り。
一つは幼稚園のPTAなのですが、もう一つがプレパパママ教室。
旦那さまが奥様のために料理(ランチ)を作り、
その間に奥様が産まれてくるベイビーちゃんへのメッセージカード作り。

で、終わった後に作ったカードを眺めながら旦那さまの作ったランチを食べる、なんです。
なんて素敵な企画でしょう

子育ても家事も2人で協力しないと、ですもんね。
ベイビーちゃんが産まれる前から旦那さまをしっかり教育しておかないと、
ウンチをしただけで大騒ぎをしたマイダーリンのようになってしまいますよ~。

もちろん、SBでメッセージカード!なので、
HONOがお腹にいた時の写真やエコー写真を使ってみました。

ダーリンにもメッセージを書いてもらい、私も育児日記から抜粋して、
臨月の時に書いた自分の気持ちをそのまま書いておきました。

HONOの育児日記を読んでいたら、RYOの時の育児日記も読みたくなって、
これまたいろいろ思い出しながら2人の成長をしみじみと・・・(´_`。)



・・・って、キットを早くつくらねば( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

我が家は今宵もキットだらけ~

P1110107.jpg  P1110108.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先生~、本当にお久しぶり更新ですね(笑)

お忙しそうなのに、
先日はご無理を聞いて頂いて申し訳なかったです!
クラフトフェア必ず顔を出しますー!

みきち先生もHONOちゃんも頑張って下さい

>くみりんさん
ホント、久々ですみませ~んi-201

先日の完成しましたか??
次回はもう少し早目のご相談でよろしくです(笑)

明日?明後日、お待ちしてまーす♪
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
