スポンサーサイト


happy birthday to me・・・

とうとうこの日がきました・・・( ̄▽ ̄;)!!
またも1つ歳を重ねちゃいますよ~。

朝からたくさんおめでとうメールを頂き、大きな声では言えない歳とはいえ、
やっぱり嬉しいのだ~っっっO(≧▽≦)O

メールを下さったみなさま、本当にありがとうございます

今日は何が食べたい?→マイダーリン
焼き肉!!!(即答)→私

てなとこで、焼き肉をガッツリ食べてきました。

・・・あれ???
・・・プレゼントフォーミーは??

ダーリンもRYOもHONOも、私と視線を合わさない!( ̄□ ̄;)!!

『いろいろ迷ったんだけど、みーやん最近太りすぎて似合いそうな服もないし、
 やっぱり一緒にみーやんの欲しい物を買いに行った方がいいかと~(>▽<;; 』

・・・嬉しくないぞヽ(TдT)ノ

ま、服を確かに選んでもらっても着れないかもだし、欲しい物を買ってもらおうっと。


仕方ないので、自分自身に『happy birthday to me!』の気持ちを込めて、
先日DUOの山田先生に教えて頂いた、ペーパーで作るお花を自分のために作ってみました。
これ、本当にペーパーだけで作れちゃうんです。私が作ると、バランスがイマイチ悪いですが・・・

P1110089.jpg

せっかくなので、最近お気に入りのしましまブー君につけてみました。
P1110098.jpg

可愛いじゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなとこで、またも1つ歳を重ねてしまった私ですが、
来年の誕生日も今のように幸せな自分で迎えられますように・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~~~~~~~ん
みきち~マイラブなのに遅れちゃったよ。
ごめんごめん
で、心からおめでとう~
今年もいい一年になりますように~

メモラも行ったんだよね???
また聞かせてね
お花すごいわ~
エンボスじゃないよね???紙じゃないみたい
現物みたい~

1日遅れちゃったけど・・・
誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。

お花、プリマみたいですね~!!
今度現物見せて下さいませ☆

>naveちゃん
いいのよ~
naveちゃんも今年は小学校ママデビューだね!

メモラ報告はメール送っておいたからね~♪

お花、ホントに紙じゃないみたいでしょ?
これ山田先生のはもっとキレイなんだよ~

アルバムに入れるにはちょっと高さがありすぎるのだけどね!

>chocoちゃん
ありがと~う!
また一つ歳とっちゃった・・・(泣)

お花、プリマのお花を狙って、プリマのペーパーを使ったの♪

次回のクロパで見せるねー。
結構しっかりとしてるんだよ!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
