スポンサーサイト


小学校講習・・・

いまだにフェスティバルボケの私ですが、昨日は名古屋の旭丘小学校でSB講習をさせて頂きました。

初心者の方が多いので簡単にできるミニブックを、ということで、
4×6のミニブック作りに46名の方がご参加下さいました。

003_convert_20100220191715.jpg004_convert_20100220191805.jpg

とても和気あいあいとした雰囲気の講習で、私も各机を回りながらおしゃべりしていたら、
2時間なんて本当にあっという間・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

せっかくカメラを持って行ったのに、おしゃべりしすぎて作成風景を撮るのを忘れましたが、
みなさん、とても楽しそうに一生懸命作って下さり嬉しかったです。
仕上げはゆっくりとお家でしていただくということで、ほとんどの皆さんが完成~ヾ(>▽<)o

お手伝い下さった役員の方々、本当に有難うございました。


いつも思うことなのだけど、わたくしみきち、普段は初めて会う人とはなかなか話がすすまない。
それなのに、SBを通すとそれだけで誰とでも会話が弾んでしまう。
これってきっと、私の人生の中でも凄く素敵な体験の一つなんだと思う。

今日も大きな声で言っちゃいますよ~

『素敵な思い出は自分の手でカタチに残しましょ~う

てなとこで、今日はなごやスクラップブッキングフェスティバルに行ってきました。
あまりゆっくりは出来なかったけど、これまたお馴染みのSB友達に会っておしゃべりして、
お得なお買い物もしっかりしつつ、ダッシュで帰りました。
お会いできなかった方もいて残念でしたが、きっとまた近いうちに会えることでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


さーて、今月は前半がフェスティバル準備でほとんどつぶれたので、
月末までノンストップでいきますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い!!
渋くてかっこいいね。
これは、大人気だったでしょう。

今日は、久々に会えて嬉しかったです。
前回会ったのは・・・ランチ??
たまには、あっていろんな話を聞かせてくださいな。
刺激をちょ~~~だい!!
「シマトラ」より。

>doriさん
これ苦肉の策のサンプルなんです~。
理由はまた次のランチでご一緒した時に!

私もdoriさんの元気パワーが欲しいので、
またランチ企画を練りましょう。
さっそくsawbonaさんに声かけしましょv-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
