スポンサーサイト


VIVA! スクラップブッキングフェスティバル終了~

15・16日と開催されたviva!スクラップブッキングフェスティバル、無事に終わりました。

2回目の開催なので、ある程度は流れも判っているし、
今回こそは早いうちに準備に取り掛かろう!と思っていたのに、
この私が早いうちに取り掛かれる訳もなく、今回も徹夜が何日続いたことやら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

平日にも関わらず、(しかも1日目は雨降り)ご来場下さったみなさま、本当に有難うございました。
いろんな方々とお話をしながらの2日間、私もとっても楽しかったです。

今回はこのブログでの宣伝もせず、すっかり事後報告となりましたが、
私の担当するママスクラップ教室では、
以前はハマったチーズ箱を使ったエコdeサークルボックスを体験して頂きました。
081_convert_20100217192843.jpg

ついでにキットにサークルアルバムを作っておきました。
外箱は体験教室で、中のアルバムはおうちでゆっくり写真を貼って頂きたい!ということで。

ほかにもちょこまかと。
075_convert_20100217192959.jpg  076_convert_20100217193049.jpg


・・・あ、フェスティバル当日の写真がない( ̄□ ̄;)!!

まあ、無事に終わった!てなとこで。

最後に前回のように、他のブースで私も体験しちゃおう!と思っていたのに、
今回はそんな時間はなくて、sawubona先生のパタパタアルバムを慌てて教えてもらって終了時間~ヽ(TдT)ノ

しかもいつの間にか他のブースの先生のお片づけ、終わってるし~ヽ(TдT)ノ

それでも、すでにしまいこんであったmiyuki先生の荷物を無理やり開けてもらい、しっかりゲット
DSCF7591_convert_20100217200331.jpg

へとへとになりましたが、今回もいろんな意味でたくさん勉強させてもらった気がします。

そして、部屋中をペーパーやキットだらけにし、掃除も家事もおろそかにしていたのに文句も言わず、
『がんばれ、がんばれ、みーやん』 と、応援してくれたダーリンに感謝

さーて今週末は、ほのかままさんやのんやんさん達の名古屋スクラップブッキングフェスティバルです。
2月の名古屋のスクラッパーは熱いです~っ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
久し振りにみきちさんとゆっくりお話できたような(笑)
とても有意義な時間を過ごせれました~

週末の告知もしていただき、ありがとうございます。
今度はぜひみきちさんが遊びに来てくださいね~
またいっぱいお話しましょう♪

昨日はありがとうございました~
みきちさんっていやし系ですよねv-352
おしゃべりつきあってくれてありがとうございましたv-411

フェスティバル初参加だったけど
とってもたのしかったです
家に帰る途中ママスクラップの左側においてあったかごの中を物色するのわすれたこととあと体験したぱたぱたアルバムケチらずもう1っこ購入しておけばよかった~って後悔v-406

来年もあれば参加するのでよろしくですv-411

みきち~~~~おつかれ~
大変だったでしょ~~~~~
そう思って メールにおつきあいさせるのは
我慢したわ 笑
毎回みんなの頑張りすごいなって感心しちゃう。
いけなくて残念だったけど
応援してたよ~~~~~~~~~

ほのかママさんと一緒にお世話になった徹平改めたっきーです。わかりますか?ウロウロSBブログ飛び回っていたら発見しちゃいました。
16日はとっても素敵でエコなボックス作り楽しかったです。ありがとうございました。

>ほのかままさん
ご参加ありがとうございました~

今日、なごやフェスティバル行きましたよ~
のんやんさんには会えたけど、ほのかままさんには会えませんでした・・・

11階の方にいたのかなー

またゆっくりお話しましょうねv-238

>miccaさん
参加して頂けて嬉しかったです~!
そういえば、久々にお会いしましたよね??

miccaさんのテンポの良いおしゃべり、
すっごく楽しかったですv-238
またいろんなお話しましょうね~

次回もまたぜひ遊びに来てください。
もちろん、あの時間帯がお勧めですよ(笑)

>naveちゃん
今回もmiyukiさんのキットは圧巻でした!
あの引き出しの多さ、ホント尊敬です~

naveちゃんも相変わらず意欲的に頑張ってるね!
例の件、私は3月に決めました~

またメールするね!
ちゃんとマメにパソコンを開くわ(笑)

>たっきーさん
もちろん判ります!
私の体験ブースに来てくれる前から、
『おv-238あの人可愛い~v-238
と、チェックしてましたから(笑)

そういえば、徹平ちゃん(勝手に呼んでる)のHNのたっきーって、どこかでお見かけしていたかも!
よっしーさん達ともお友達だからかな~

このブログ、発見して頂けて嬉しいです!
また遊びに来てくださいね~

お疲れ様でした。
今回もいけませんでしたが、みきちくんの頑張り・・・すごいねぇ~。

遠くからいつも応援してますよ。

いつも気遣って頂いてありがとう~~!
次回はもう少し余裕を持ちたいね。
お疲れ様~~~!

>doriさん
返事が1カ月後になってる??ような(^^:)
ごめんなさい!!

今回は前回よりも作ったキットが少なかったので、前回ほどの寝不足にはなりませんでしたよ~。

>miyukiさん
今回もmiyukiさんキットは圧巻でした!
ホントに尊敬いたします~

お土産用に購入させていただいたキット、
みんなとっても喜んでました。
miyuki人気、恐るべし!!です~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
