スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


  

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々とSBを通じて知り合うことができ、充実した1年を送ることができました。
今年も、みきちのスクラップブッキング、頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します。

え~と、こちらのブログ、今年はもう少しマメに更新いたしまする(;´▽`A``

さて、我が家の今年の年賀状。
年末ギリギリに完成しましたが、試しプリントをするたびにデコレーションが減り、
結局シンプルな年賀状となりましたが、ま、よしといたしませう~(/ ̄Д ̄)/

我が家に届いたSB年賀状、1つ1つアップしたいくらい素敵ですよ~。
これはどうやって作ってるのかな~などと楽しみながら、毎日並べて眺めております。

では、みなさま、今年もよろしくお願いいたします~<(_ _)> 

てなとこで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

来年は私も年賀状仲間にしてください。
こんな素敵な年賀状もらえたら嬉しいです。

ぷぷぷ
ほんとだ~みきち。今あいさつしてる~笑
コメントに返事したけどもさ。

みきちのもとっても素敵だったよ~
でもほんとスクラッパーからくるのが楽しみだよね
今年もいろんな形で楽しもうね

みきちさんの賀状は色合い見ただけでわかりますよ~!
今年も渋くてステキ!

>まーささん

ぜひぜひ~っ!!
毎年sb年賀状が増えてきて嬉しいのです♪

来年はまーささんも仲間入りしてくださいねv-238

>naveちゃん
今年もnaveちゃんず年賀状、素敵だったよ~
ラブメモの方を先に見ちゃったけど、実物もやっぱり素敵だったv-238

今年もnaveちゃんに絶対逢うぞ~!!

>miyukiさん
やっぱり分かっちゃいます??(^^;)
今年は淡い色を使いこなせるようにがんばります~!

miyukiさんの年賀状、今年もジーっと観察?しましたよー。
シンプルなのに凝ってるんだもーん!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
