スポンサーサイト


ステップアップセミナー

しばらく放置気味となっておりましたが、相変わらずジタバタしながら毎日を過ごしている私。

なんせ、いつからかママである私を 『 みき~(`▽´*)  』 と呼び捨てにする我が息子・RYO。
こやつが毎日毎日、
『 みき~、駅まで送って行ってくれ~!』 だの、
『 みき~、オレの定期知らん??時間無いから靴下出して~』 だの、
『 みき~、オレ今日おヒマだからどっか行こうぜ~!』 だのと、
相も変わらず小学生の娘・HONOより手がかかる・・・ε-(ーдー)

高校生になったら手がかからなくなるよ~なんて、やつには到底当てはまらないや・・・ε-(ーдー)
子供たちが大きくなって、そろそろママとして楽になってもいい頃のはずなのに、
ますます苦労が増えてる気がするぞ・・・( ̄∇ ̄;)

ついでにデカイぶん憎たらしさも倍増してきたようで、時々 『ちっ』 などと舌打ちをして、
ダーリンに 『生意気に舌打ちをするな』 と、ゲンコツをくらってたりもする( ̄m ̄)

ま、RYOに関しては、甘やかして育てた自分に反省しよう!!ということで・・・。



・・・てなとこで、先日DUOのステップアップセミナーに参加してきました。
1日かけて色んなものを作りましたが、中でもお気に入りなのが 『 ブックシェルフ 』

012.jpg 015.jpg 020.jpg 019.jpg
小さな棚にトランク型ミニブック。後ろもお気に入りのペーパーで。タバコと比べちゃいましょう!

013.jpg 014.jpg018.jpg 017.jpg

セミナーでは、このブックシェルフにお気に入りのペーパーを貼るのと、トランク型ブックを一つ作りましたが、
丸一日のセミナーですっかりお疲れの体ですら、このミニチュアの可愛さに、
早くこの棚をいっぱいにした~いとの気持ちに勝てず、
ほぼ徹夜で一気に作りあげちゃいました。

うん。自己満足

・・・この無駄な労力、それでも作ってしまう気持ち、解って頂けるかしらヾ(-д-;)

さて、今年は我が家もHONOのお友達を誘ってハロウィンパーティーをすることにしました。
大がかりなハロウィンパーティーは初めてなので、HONOは大はしゃぎです。
HONOからのリクエストでただいま慌てて招待状を作ってまーす。

021.jpg

今年はハロウィンLOが作れるぞ~っっっヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~~~素敵ではないですか
おもしろそうなセミナーだね。
相変わらず出てるんだね 笑
でもこれ出る価値あるよね~

ハロウィンカードも素敵~
こんなのもらいたいわ
私も招待してほしい・・・・

あれ~!参加予定だった~??
でもステキ!
みきちさんテイストね。

>naveちゃん
これ楽しかったよ~。
って、2か月も前の話になってた・・・i-282

申し訳ないi-201i-201i-201

>miyukiさん
前回の時はmiyukiさんたちもいたので、
てっきりみんな参加かと~っ!!

って、これまた随分と昔話でしたi-229
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
