

大阪の余韻と片付けLO・・・

夢のCKUからあっという間に1週間。
先週の今頃は・・・なんて思い返しながら現実の生活に勤しんでおります。

やらなくちゃいけない事がたくさんあるはずなのに、
大阪で買ってきたお土産があまりに可愛かったので・・・

ご存じ 食いだおれ太郎くん。P1110051.jpg

なんて可愛いヤツなんでしょう・・・P1110052.jpg

1つずつこんな可愛い帽子に入ってます。P1110046.jpg

ひっくり返すとこんなの。P1110047.jpg

・・・作ってみた。P1110055.jpg


嫌がるChippを食いだおれ太郎にしてみた。P1110043.jpg




・・・満足したので現実に戻ろうy( ̄ー ̄)y

と言いつつ、CKUに行く前にやたらと無意味に写真をプリントアウトしてしまったので、
12インチLOにするにはイマイチな写真が手元にはいっぱい・・・

てなとこで、お片づけLOでイマイチ写真をまずは一掃しましょ~う(/ ̄Д ̄)/
ちょうど、怠慢LOにぴったりのPPもあるので片付けちゃいましょ~う(/ ̄Д ̄)/

・・・デジカメになったのに、ピンボケ写真までプリントアウトしちゃうのは私だけ???

名付けてパンチdeぱっちんLO。P1110060.jpg

パンチで抜くだけなんで1時間くらいで出来ちゃいます。P1110058.jpg

白のサークルが初めから並んでるペーパーなので、あとは写真もマットもサイズの違うパンチで
一気にぱっちんぱっちん抜くだけ!

ステイシーも言ってましたよ。『 考えちゃダメ! 』

パンチで抜いたらあとは適当にデコレーションして完成でーす。
なんて楽ちん・・・(〃∇〃)

・・・すっきりしたとこで、通常業務?に戻りまーすε-(ーдー)


コメントの投稿

非公開コメント

食い倒れ太郎、可愛い~!
食い倒れ太郎にされた猫の目が怒ってる~~。

私も丁度今サークルの中に写真入れて作ってたのよ~。

あのプリンの帽子かわいすぎます!
やっぱり買えばよかった~。

デジカメでもピンボケ写真をプリント
する人...ここにいますv-222

そんなかわいいお土産買えんかった・・・・・
すごい 
次は買うわ(いつ?????)
パンチでパッチンすごくいいよ~
私みきちのこういうの好きなの

>miyukiさん

chippは私が何をやっても絶対に怒らないんですよ~i-278
だからついいろんなモノをかぶせたくなるんです!

miyuki先生のサークルも楽しみにしてます~

>りょうママさん

でしょ??
私ももっと買ってくれば良かった!と後悔・・・
欲しかった!!!と言ってる友達が多かったです~。

デジカメピンボケ写真のプリントをする人が、
私以外にもいて一安心v-221

>naveちゃん
naveちゃんも気付かなかったのね~。
でも、箱まで可愛いので捨てられないのi-201

次回は(いつ?)rin君へのお土産にしてね!

みきちのこういうの??

・・・怠慢LO???i-278i-278i-278
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
