スポンサーサイト


いよいよ明日からはCKUです!

P1110029.jpgP1110030.jpgP1110031.jpg

いよいよ明日からCKUです。
今回もCKU BOOKを作ろう!!と、思ったものの、
ま~ったく計画性のない私は、今日になってようやく取り掛かりました。

・・・しかも、まだ写真以外の準備も終わってないし( ̄▽ ̄;)!!

とりあえず、今まで作ったパーツの残り物をペタペタ・・・てなとこで。

と、思ったら、プニプニいじっていたグロッシーのフタがポンッと飛び、
1面グロッシーだらけとなりましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ

慌てて拭き拭きしたけど、ぶよぶよになってしまった・・・(ノTдT)ノ

・・・もう、これでいいや(ノTдT)ノ


・・・てなとこで、相変わらずドタバタしたままでCKUを迎えましたが、
今回は名古屋4人組(ちゃらぴさん、sawbonaさん、りょうママさん)なので、
寝坊して新幹線に乗り遅れないように頑張ります!!

・・・なんせ前回の時はしょっぱなから電車に乗り遅れて焦ったんだった( ̄▽ ̄;)

そして、今回も一緒に参加のMIYUKIさん、NAVEちゃんとは現地集合でーす

では、さっそく今から荷物をまとめます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
